今日のうまうまランチとタルト | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!

昼間、ブログ更新したはずなのに


消えてる~~~~~~


何で~~~~~~~~


うっそぉ~~~~~~~



びっくりがっくしが同時∑(゚Д゚)o(_ _*)o




気を取り直して…再度アップします。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




今日、千葉の幕張からクライアントの方が

茅ヶ崎まで来て下さいました。

そして、近所の

網元料理あさまる

で、ランチすることにしました。


いつも長蛇の列をつくっているので

オープン前に並んで

スムーズに席につくことが出来ましたよ。


注文したのは、

日替わりランチ


IMG_7484.jpg
天ぷら、お刺身、しらすのサラダ、茶碗蒸し…


写真のフレームからはみ出すほどの多さです。

ご飯ごはんのおかわりOKですよ~。



IMG_3559.jpg
お刺身も肉厚です。



お話をしながら、

お客さまも私も完食ビックリマーク満足ビックリマークお腹いっぱいビックリマーク




そして、お客様からお土産をいただきました。


IMG_9896.jpg
千葉いもたると&びわたると


どっちがいいか選べなかったから

両方GETしたそうです。



お家に帰って

さっそくぅ~~~オーープン~~ビックリマーク


IMG_2415.jpg






すると・・・・・


IMG_7602.png

なにやら、外野うへーうへーうへーがうるさいようで…


3ゴルは、

ささみチップで納得してもらいました(;´▽`A``



ランチもタルトもうまうまでした( ´艸`)Wハート