あれから3年… | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!

東日本大震災から3年。。。

14:46・・・・・黙祷しました。


まだまだ復興には時間がかかります。

出来ること、協力出来ることは

これからも心がけていきたいと思います。



あの頃、まだ生まれて数カ月の鷲ちゃんも


IMG_7285.jpg
 鷲ちゃん    お友達


大きくなりました。

今日は、プレ幼稚園最終日。

来月からは、本当の幼稚園児。



あの頃、10ヶ月弱だったりんごも


IMG_4234.jpg
2ゴル娘と暮らす毎日


IMG_6811.jpg
ハチミツ イヴ      りんご



IMG_4407.jpg
ハチミツ        イヴ



穏やかに・・・

安心して昼寝しています。



お孫ちゃん達も、3ゴル親子もいつまでも

幸せであるように……

ゆみこしゃん、頑張らなきゃね(*^▽^*)ビックリマーク




そして、

またまた素敵な物が届きました。


IMG_3208.jpg

ゴルのチャームとバック

手作りジャーキー



tyu-rittpありがとうございましたtyu-rittp