iPhoneでパチリ~!U^ェ^UU^ェ^UU^ェ^U | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!

春のような陽気から

真冬の寒さに…雪降るのかなぁ~はてなマーク




日曜日にiPhoneに機種変更しました。

しゅうとパパに設定お願いしてあせるあせるあせる

夜遅くまでやってもらいました。


感謝ビックリマーク感謝ビックリマーク



まだまだ不慣れです。

最低限度の事しか出来ませんがっかり汗



写真、撮ってみました。


IMG_0006.jpg

赤リンゴりんご親子ゴールデンレトリバーゴールデンレトリバーゴールデンレトリバー・・・元気ですあははっ音譜音譜


何よりってことですけどね!!


今も、ガウガウやってますよ~~苦笑