元気は、3ワンのライフライン…実感!! | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!

底冷えの湘南地域です。

雪、降るのかな~~雪の結晶雪の結晶雪の結晶はてなマーク



日曜日の夜から、

嘔吐と下痢でダウンしていました。


月曜日は、

一日ゴロゴロ…(@ ̄ρ ̄@)zzzz

どうにもこうにも動けない。。。

でも、りんごゴールデンレトリバーだけのトイレ散歩はなんとかにくきぅ

子供たちは、お家の中シートで。。。


火曜日は、

3ゴル連れてのトイレ散歩にくきぅにくきぅにくきぅ出来ました。

食欲はまだまだ出てきませんでした。

それを知ったななママさん、

すぐにドアノブに

差し入れをかけて下さいました。

超~~~感動でした。


ありがとうございました。



しゅうとママにも報告したら

これまた感動の嵐でした~~ハート5

第二の母と呼ぼう。ななママァ~ん

とか言っておりました。




ウィーママさんには、

元気は、3ワンのライフラインだよ」って。



ホントビックリマークホントビックリマーク




今日は、朝のお散歩40分ほど出来ました。

先ほど、お粥も食べて…お薬飲みました。


少しずつ回復しています。

もう一息ビックリマークもう一息ビックリマーク




ちなみに、りんご親子は元気ですよ(^_-)☆


2014-01-14-13-53-33_photo.jpg