イヴ | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!

今日は、リースクリスマスイヴmomi2*

みなさん、どんなイヴを過ごすのかしらはてなマーク




昨日、八ヶ岳・犬の牧場へ行ってきました。

八ヶ岳は、雪の世界になっていました。


2013-12-23-10-50-05_photo.jpg

2013-12-23-10-55-35_photo.jpg

2013-12-23-10-57-24_photo.jpg

朝の気温-18度だったそうです雪だるま


そんな寒さにも負けず元気なゴル達ゴールデンレトリバー



2013-12-23-11-18-19_photo.jpg

2013-12-23-11-19-32_photo.jpg

りんごの子ども達も元気です。

寒さで毛がモコモコです。

春になる頃、お迎えに来るそうです。

厳しい寒さに耐えて立派なゴルになるのよびっくり



2013-12-23-11-21-31_photo.jpg

ハチミツも2か月ぶりに先輩ゴルにご挨拶



そして、

次の子をお迎えに来ました。

上の写真、右上の子です。



2013-12-23-11-39-16_photo.jpg

車に乗せて…


2013-12-23-11-39-55_photo.jpg


いざ出発車ダッシュダッシュダッシュ


3ゴル乗せてどうなる事やら心配していたのですが


妙~~~な静けさ苦笑



2013-12-23-11-41-28_photo.jpg

それぞれ、距離を持って…苦笑

静かに乗っています。


りんご、箱乗りほとんどせず。。。行きはしてましたよがっかり



この日は、帰って夕方のお散歩を済ませ

すぐにシャンプー泡泡泡


そして、家の中をウロウロ・・・・・


なかなか落ち着きませんでした。


夜中も。。。。時々、寝室をウロウロ・・・・



徐々に慣れていくね。

ちゃんと見守っているから安心してね。



一夜明けて

爪切りや、検便のために病院へ


その前に茅ヶ崎ワンズにご挨拶のため西浜へ


2013-12-24-09-21-12_photo.jpg

2013-12-24-09-20-29_photo.jpg


2013-12-24-09-22-47_photo.jpg

2013-12-24-09-23-20_photo.jpg

とにかくモコモコですあははっ



そして、

テクテク歩いて病院へ


2013-12-24-10-06-58_photo.jpg

2013-12-24-10-09-09_photo.jpg

ちょっと、緊張してるみたいね。


現在の体重17,15㌔


ハチミツと比べると軽いですよ。




そして、




名前は、




にくきゅうイヴにくきゅう



りんご絡みで、アダムとイヴのイヴ




みなさんよろしくですゴールデンレトリバー音譜ラブラブ


そして、

素敵なクリスマスイヴを

お過ごし下さいね(^_-)☆キラキラ