秋も・・・そこまで来てるはず(^^♪ | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!



朝は、少し過ごし易かったぁ~(^∇^)


昼間は…まだ暑いですね。

秋もそこまで来てるはず・・・もう少しね。



今朝も赤リンゴゴールデンレトリバー元気に海までお散歩にくきゅう
ゆみこのブログ-DCIM2138.JPG
波を眺めていると…


突然・・・がっかり
ゆみこのブログ-PhotoHenshu_20120907165516.jpg
雨上がりのしっとりした砂が

気持ちがいいんでしょうね苦笑


元気、余ってるご様子A=´、`=)ゞ


この後4時間ほど、ちゃんとお留守番も出来ました。

少しずつ、家にも慣れてきたかしら。。。





外出から帰って来た私…

手抜きデザート合体デザートを…うまうま( ´艸`)
ゆみこのブログ-DCIM2139.JPG
セブンイレブンの白玉あずき

        

セブンイレブンのミルクバニラの上の部分



なかなか美味しいですよ( ´艸`)まいう


…そろそろ食欲の秋ですよね。

美味しい物もすぐそこまで来てるはずナイフ&フォークびっくり