いい匂い×③ | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!



おはようございます。


昨日に引き続き、涼しいですね。肌寒いくらいの朝でした。

だから、長袖着てますよ苦笑


6時過ぎから赤リンゴゴールデンレトリバー一時間歩いて来ました。

雨上がりで、土と緑の匂いが…結構好きですよ。

赤リンゴゴールデンレトリバー足取り軽く、気持ちがいいんですねあははっ



お散歩を終えて、朝市へε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


今日のお野菜達
ゆみこのブログ-DCIM1794.JPG
赤紫蘇、とうもろこし、枝豆、オクラ、トマト

かぼちゃ、ブルーベリー、ユリの花


赤紫蘇は、半分は梅干し作りのためです。

梅干しいい感じになってまいりました(*^▽^*)
ゆみこのブログ-DCIM1810.JPG
赤紫蘇で漬けるタイプ蜂蜜漬けタイプ

作ってみようと思います。


それにしても、梅の匂い…いい匂いしてますよラブラブ


梅干し作りの経過は、お知らせしますね(^_-)☆



今週も、ユリの花買ってしまいました。

今日は、イエロー○○・・・なんだったかな

カサブランカも入って一輪入ってます。


先週のは、カサブランカね。

花が開いてからわかったんです(;´▽`A``

まだ、枯れたませんよ。
ゆみこのブログ-DCIM1806.JPG
大きな花3つ、咲いています。

いい匂い…がどっきゅんキッチンカウンターに置いて…ラブラブ



目赤リンゴゴールデンレトリバーりんご、まったりしてます( ´艸`)。。。


疲れたんかしら!?