だ~~ぁれだ? | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!



今日も合言葉の…

     暑いですね~~太陽


でも、エアコンばかりだと…


体が…ダルイ!

エアコン大好きなんだけどね汗


あちこち窓開けて、

扇風機2台ONして…


まだエアコンしてませんよ。


西の窓から冷たい風が入ってくるからね~~


りんごゴールデンレトリバーりんごもハアーハアーしてないから


もう少しこのままでいようと思います(*^▽^*)汗






さて~~~


ゆみこのブログ-PhotoHenshu_20120719112613.jpg
羊じゃありませんよ(笑)



ゆみこのブログ-PhotoHenshu_20120719112745.jpg

この辺の子じゃありませんね(笑)



ゆみこのブログ-PhotoHenshu_20120719113751.jpg


そうです。

りんごゴールデンレトリバーりんごの姉妹の

OHANAちゃんのお家の子になる


MANAちゃんです(♀ 3ヶ月)



16日日曜日に

OHANAちゃんと一緒に

犬の牧場へ行って来ました。


大きくなってました(笑)

でも、小さいです(笑)
ゆみこのブログ-DCIM1679.JPG
パピーの匂いプンプンしています(笑)


ゆみこのブログ-DCIM1680.JPG

一人であっちこっち、

ピョンピョン飛び回ってε=ε=ε= ヾU~ェ~Uノ

なかなかの食いしん坊で、元気いっぱいです(*^▽^*)


OHANAちゃんがいることもあって

一泊お預かりで二回?程、

家へ連れて行ってるようです。

原則的に4カ月になるまでは、

渡さないルールになっています。


犬としての社会性や

股関節形成の観点などからのルールです。


だからそれまでは、

飼い主は犬の牧場まで会いに来るんです。

毎週末、東京から

会いに来てる方もいらっしゃいますよ。


MANAちゃんは、今月29日にお迎えに行って

OHANAちゃんと一緒に暮らしだします。


もう少しで

夢のゴールデン多頭飼い

になるんですよ。



今度会う時は、もっと大きくなって

りんごゴールデンレトリバーりんご姉さんとも、ガウガウ、ワシャワシャ…

       するのかしらラブラブゴールデンレトリバーゴールデンレトリバーゴールデンレトリバーラブラブ