どっさり×② | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!



湘南地域、只今お天気がいいですよ太陽

午後雨降るんじゃなかったのかなはてなマーク




土曜日です。

海辺の朝市へ行って来ましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


今日のお野菜達
ゆみこのブログ-DCIM1628.JPG
赤紫蘇、ネギ、とうもろこし、トマト、バジル

ラディッシュ、枝豆、サラダなす、バラの花束


ミニトマトは、パック詰め放題で200円でしたあははっ
ゆみこのブログ-DCIM1630.JPG
てんこ盛り…(笑)  

よくばりだよね。。みんなそうしてましたよ A=´、`=)ゞ



ゆみこのブログ-DCIM1629.JPG
小振りのバラroseだけど、とてもいい匂いがしますよ。

ちなみに、450円。(5本)




朝市のお野菜ではないいけど…

ウチのミニトマト(4種類)

4、5日でこれ
ゆみこのブログ-DCIM1632.JPG
これ、かなりの量ですよ。どっさりあります。

毎日、小さいザル一杯収穫出来ますから、こうなります。


もちろん、御近所にも少しずつおすそ分けします。



でも私、いつからこんなにトマト食べるようになったのかしらはてなマーク( ̄_ ̄ i)

6、7年前からかなぁ~~はてなマーク( ̄ー ̄;


私は覚えていんですけど、

小さい時は、トマト食べるとピーになってんですって。

亡き父が背負って、よく、病院へ駈け込んでいたらしいです(;^_^A



りんごゴールデンレトリバーりんごのお腹が弱いのは私似はてなマーク∑ヾ( ̄0 ̄;ノんなわけないよね(笑)



話の流れでぇ~~


りんごゴールデンレトリバーりんごの話題へ…


昨日夕方のお散歩を終えてからshampooしました。

この時期、ホント、毛が抜けます。

shampooして、排水溝にもどっさり

ドライヤーでブラッシングしながら乾かしてもどっさり
ゆみこのブログ-DCIM1621.JPG

頭の上にのせて、写真撮ろうとしたけど、

あまりの多さで、断念汗(笑)


先代のポメも抜けたけど、大きい分だけ…凄いゎ~~(´□`。)