台風の傷跡…トトト…トマトが。。。\(◎o◎)/! | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!



昨日の台風台風凄かったですね((>д<))~~


みなさんのところは、被害なかったですかはてなマーク



ウチは、トマトがぁ~~(。>0<。)トマト
ゆみこのブログ-DCIM1381.JPG
こんなになりまして…。(´д`lll)


とてもとても重たくて、少しでも被害を避けるために

寄せるのが精一杯で…


だいぶ実も付いて赤くなるのが楽しみだったのにね…

被害大ですわ(´_`。)


でも、トマトの生命力を信じて

ゆっくり、そ~~~と…一時間半かけて補強しました。


ゆみこのブログ-2012-06-20-11-11-07_photo.png

これで、なんとか、復活して欲しいんですけど…

塩害もあるから、なかなか元気が出てきません。


頑張れビックリマークトマトビックリマーク



まだ赤くなる前に落ちちゃったトマトトマト
ゆみこのブログ-2012-06-20-11-19-48_photo.png

仕方ないから
ゆみこのブログ-DCIM1382.JPG
こんな感じにして、赤くなるのを祈ります(。-人-。)トマト



ゆみこのブログ-DCIM1385.JPG
トマトオブジェっぽく…なってるから良しとしますあははっ


アッ、この白いユリ

最近知り合った方のお庭に咲いていたものです。


ゆみこのブログ-DCIM1371.JPG

一年中、なんらかのお花が咲いていて

好きなのを切って、お部屋に飾るんですって(*゜▽゜ノノ゛

「よかったら、コレどうぞ…」って日曜日に頂きました。

2個つぼみだったののも咲いて綺麗です。

そして、いい香りがします。



花お花、ありがとうございましたあははっ花