初収穫、採ったどぉ~~! | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!



今日も、朝からいいお天気ですはれ南の島①


お洗濯日和…なのに私、急いで外出したのでやってません(→o←)ゞ




昨日夕方、黄色いトマトとシシトウを初収穫しましたo(〃^▽^〃)o


昨日の問題になった隣によく見ると目 黄色いトマトが…
ゆみこのブログ-DCIM1272.JPG
なってるビックリマークなってるビックリマーク音譜



うん~~~これには気が付かなかったんだろうね( ̄ー ̄)


ここは、しっかり収穫しておかないとビックリマーク!!


ゆみこのブログ-DCIM1276.JPG
これだけだけど…A=´、`=)ゞ初収穫出来ました(笑)


ブログで公表する量ではないんだけど

昨日の流れからいくと…ここはね。やっぱね。。。(*^ ・^)ノ⌒☆


収穫ピークになると、カゴいっぱい採れるんですよ。


楽しみなんですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~音譜



、…狙われてるトマトですから(笑)


収穫はチャッチャとしないとね。三 (/ ^^)/トマトトマトトマト