ななちゃん、忘れないよ。ありがとう。 | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!



いつも、うまうまして幸せそうなななちゃんが


今日、お星様になりました。




ブログを通して知り合えることが出来て


最近は、土曜日には海辺の朝市で会って


ななちゃんとななママさんとパパさんとお話をさせていただいていました。



先週の土曜日…まだ4日前のことですよ。
ゆみこのブログ-DCIM1033.JPG
こんな笑顔してたんですよ。・°・(ノД`)・°・


信じられません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ゆみこのブログ-PhotoHenshu_20120526115641.jpg
もっと、会いたかった。。


リンゴゴールデンレトリバーりんごと遊んで欲しかった。。。




でも、ななちゃん最後まで頑張ったんだと思います。

ななママさんとパパさんのために…



お星様になっても…

遠くのお空にいても…


今までと同じようにななママさんとパパさんを見守っていてね。




私は、ななちゃんに会えてよかったです。


ななちゃんの笑顔、忘れないよ。



安らかに…


安らかに…芽花芽






そして、ななちゃん…



ななママさんとパパさんに合わせてくれてありがとう。