楽チン♪エコバック(*^_^*) | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!



今日は風が強い一日でした。

でも、南風だから…カーデガン羽織ってεε= ヾ(*~▽~)ノ

近所のスーパーへお買い物。


最近、

便利だなぁ~~って思ってるエコバックがあるんです。

随分前にどこかで貰ったエコバックなんですけど


ゆみこのブログ-DCIM0199.JPG
コレびっくり


特にどうこうなさそうでしょ。。。
ゆみこのブログ-DCIM0200.JPG
だから、

しまい混んでたってことももあるんだけど…σ(^_^;)


広げると
ゆみこのブログ-DCIM0196.JPG
結構大きいの。。。写真じゃわかりずらいですね汗


でも、この大きさと形がポイントだったんです。

スーパーのかごの大きさと形だったのね。


だから、

レジに行って、レジを打った後の商品を入れるかかごに

サッとセットして、レジしてもらうのね。。


レジの人って上手に入れてくれるから

会計を終わってから、袋に移す手間もないし

時間のいらないのよ( ̄ー ̄)
ゆみこのブログ-DCIM0190.JPG


こういう、エコバックスーパー用では便利ですよね。


最初使った時は、感動しちゃいました


楽チンアゲッエコバック (@^▽^@)ノ ルンルン音譜