乙女U^ェ^Uとお野菜 | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!



朝から冷たい雨が降ってます雨

朝早く、弱い雨のうちに

リンゴゴールデンレトリバーりんごの散歩…正確にはトイレうんちです。

だから、周辺をグル~~リね(;^_^A


そして、リンゴゴールデンレトリバーりんご、ホワイトデーから乙女なの苦笑

避妊手術してないからね~~

年2回…

3週間は、子供のパンツに尻尾のための穴をあけて

はかせてるのよ。

ちょっと弱いプロレスラーみたい( ´艸`)笑っちゃ失礼かな汗

その内、写真公開出来るかなはてなマークカメラ| 壁 |д・)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。





雨の中、

朝市言って来ましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

2週間ぶり?3週間ぶり?かな。。。(´_`。)時間が無くてね…


今日のお野菜はこれ
ゆみこのブログ-DCIM0112.JPG
ミニトマト、カリフラワー、カラフルにんじん、

ブロッコリー、カブ、菜の花、プチベール

名前忘れたサラダ用の葉っぱ(紫)



何作ろうかなぁ~~( ̄▽+ ̄*)芽トマトにんじんマヨ。大根2