ちらし寿司 | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!



昨日は「ひなまつり」でしたねあははっ


雛あられを食べたり、

櫻餅をたべたり…


肝心な…汗、お雛さまを見たり


みなさんは、どんなひなまつりでしたか?




ウチは。娘はお嫁にいてますから、

特に何ってことはないんですけど

ちらし寿司を作りました。

今年は、ケーキ風にしてみましたよケーキ
ゆみこのブログ-DCIM0054.JPG
玉子・酢飯・ほうれん草・酢飯・人参と桜エビ・酢飯・蓮根・酢飯


一番上は、海老おぼろときぬさやでトッピングはぁと


ケーキのようにカットして食べました( ´艸`)


ってか、当然残ってるからねぇ~~

今日も。コレ食べることになるんですけどね (;´▽`A``