OHANAちゃん、初めての海♪♪♪ | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!



今日は、山梨から赤リンゴゴールデンレトリバー姉妹のOHANAちゃんが遊びに来ました。

朝6時過ぎに家を出で、サザンビーチサーフィンに着いたのが10時前車

お友達と一緒とはいえ、お疲れ様でした。


前もって、ワンコ友達のママさんに一緒にお声かけをしてもらったので

たくさんのワンコ達が集合~~いぬいぬいぬゴールデンレトリバーいぬゴールデンレトリバーわんわんわんわんゴールデンレトリバーわんわん
ゆみこのブログ-2011121015590000.jpg
ニックもサングラスをかけて登場メガネウフ
ゆみこのブログ-2011121016000000.jpg

ゆみこのブログ-2011121016050000.jpg

ゆみこのブログ-2011121010250000.jpg
あちこちで、おやつが出ると大移動いぬゴールデンレトリバー
ゆみこのブログ-2011121016020000.jpg
エディ:今日はなんだかたくさんいるし、おやつも多いねまいう


ゆみこのブログ-2011121015510000.jpg
赤リンゴゴールデンレトリバーりんごもテンション上がりっぱなしダッシュOHANAちゃんをガウガウ…くるくる
ゆみこのブログ-2011121015490000.jpg
やっぱり、海を目の前にしては…入るしかないでしょびっくり汗そうなるよね。

でも、今日は日差しがポカポカでよかったです。


キラキラの海波
ゆみこのブログ-2011121015540000.jpg
走る2匹ゴールデンレトリバーゴールデンレトリバー
ゆみこのブログ-2011121015550000.jpg
赤リンゴゴールデンレトリバーハナちゃん、これが海だよ。しょっぱいよアオキラ
ゆみこのブログ-2011121015520000.jpg


アッという間に12時になり、集まってくれたワンコ達とバイバイして

ビーチ前のカフェでランチをして、

OHANAちゃんの知り合いの方も合流して一緒にお話をさせていただいて

アッという間に2時半あははっあははっあははっあははっあははっゴールデンレトリバーゴールデンレトリバーいぬ

楽しいから、時間の経つのが早いんですね♪

お知り合いの方に、ランチをごちそうになってしまってん~・・・。


  「ごちそうさまでしたハート



OHANAちゃんとお友達は箱根で一泊。

温泉入って、美味しい夕食に舌鼓ですねうまー!


たくさんのお土産もいただきました。

お土産については、またブログで紹介します。




  今日は…あっ今日も、楽しい時間だったね。

  また、一緒に遊ぼうねゴールデンレトリバーゴールデンレトリバー

  そして、集まって遊んでくれたワンコ達、ありがとう!!