こんにちは。

ブランドコンサルタント小河(おがわ)です。


昨日から大阪に遠征しています😊


大阪は京都も近く、多拠点生活の一つとして考え中で

ワクワクしています。


恒例のスターバックス巡り。

なんと店舗の多いことか💦


これでは、スターバックススタンプコンプリートは先になりそうです。



ここ一週間、東京から福岡、大阪と落ち着きない生活ですが充実しています。


塾生さんの講義、コーチング。


その後、鬼セミナーを受講

脳みそフル回転でしたが、オリジナルのコンテンツを生み出す極意がわかりました。


アンソニー•ロビンズの教えを日本人にわかりやすく説明しようとしたのがそのセミナーの講師でした。


さて、今日は四天王寺を参り、最近参加させていただいたゆにわ塾の『シラフクコーヒー☕️』さんにお邪魔しました。



お目当ての人はいなかったのですが、別のゆにわ塾の講師さんらしき人が現れてイメージ通りの人だなぁと思った次第です😊

定番のアイスコーヒー(宗像ブレンド)とトーストがまた美味かった。



私もオーガニック食品とは、食べると元氣になる食品のことだといつもと感じています。


教育の中の食育も今後日本人の魂を取り戻す要素となるでしょう。


今日はただの旅日記でした😊