今週末は町内会の掃除があるので遊びに行かずに家で暇を潰す。

とはいえ天気はいいので久しぶりにサイクリング。


1ヶ月ぶりにパールロードチャレンジ。

片道終了。前回より楽にこれた。エアロバイク頑張って漕いでた効果が出たのだと思う。

ここで引き返したら前と同じで成長がないので今回はもう少し遠出。


御座白浜で折り返し、ここまで片道50キロ。

さすがにアップダウンもあったので疲れた。休憩したけどあまり回復できなかった。


低血糖と脱水でフラフラだったのでもう一度休憩を挟んだ。

ちょっと回復したけど尻と足が悲鳴をあげていたので帰りは楽なルートに変更。


去年のビワイチに比べたら距離はほぼ半分、走行時間も半分以下。

ただ疲労や身体の負担はその時に迫るものがあった。

登坂走行がまず間違いなくきつかったし道の悪さも少しは影響しているかも。一年たって体力が衰えたとは考えたくはないところ。

去年の自分と比べるためにもビワイチはまたチャレンジしてみようかなとは思ってるけど。

まぁ今日の結果からしたらアワイチは無理かもと感じた。