まじで誰?ってなりました。

これさ、自分ってわかんないじゃんw

もう誰が撮っても同じじゃんw

最近のプリクラってなんでこんなんなの?w

これ撮って楽しいの??w


息子もシールみて、

「これは俺じゃない」っては言ってたよwww

これはバカウケしました泣き笑い


お友達と撮ったんですけどね、ほんと友達も、

「いや!だれよ?!?!」って言ってたw

これに500円とかもうドブに捨ててるようなもんだよね。

びっくりですw

私が学生の頃は300円だったよちょっと不満

クオリティ落ちて値段上がるってどんな産業なのよ泣き笑い


とりあえず試しにマスクしてみたら、



魔法解けましたwww

これが本来の目だ。

真実はいつもひとつ!!!!

私の目はあんなに宇宙人みたいなデカさではないのだっっ!!!!

世間的に見たら小さい目かもしれないけど、このままが好きだ。

加工なんて余計なお世話だ。


ってことで、プリクラ撮ろうとしてる皆様、別人になりますので、普通に写真を撮ることをおすすめしますキメてる


加工された私ではさすがの2匹も寄って来てはくれまい…





今日もいいこちゃんな2匹ですハート

かわいいでしょ〜ハートハートハート

うふふーラブラブ



さてさて、

今年も残すところわずかとなり、会社にお歳暮が届いております。

ビールとかが多いですね〜…

お酒飲めないからぜんぜん嬉しくない。

まぁ社長宛だもんねw

仕方ないハートブレイク


でも中には、お煎餅とかピンクハートお饅頭とかピンクハートチョコレートとかピンクハートあったりするんですラブラブ

そっこー社長に、

「開けていい?食べていい?ありがとう!!」って言ってますw


そしたら社長も部屋から出てきて、

「ワシにもちょーだい!」ってwww

配るよw

ちゃんと配る!!w

独り占めなんかしないわっっ!!笑い

食べ物に対して信用のない事務員笑い

全部食べると思われているお団子お茶


みんな現場に出てるから、デスクとか休憩所とかに置いておくんです。

そしたら帰って来たみなさんが、数名事務所に上がってきて、

「チョコもらった?」って聞いてくれるチョコカップケーキ

もらいましたよーイエローハートって言ったら、

「これもお食べ。冬に向けて脂肪付けな?」ってくれたりするんですキラキラ


ラッキーキラキラ

「子供と一緒に食べよ〜イエローハート」っていうと、残りも持って帰り!ってたくさんカバンに突っ込んでくれるwww


どんだけ飢えてると思われてるんだろw

みんな優しい泣き笑い

四十手前の私を甘やかしてくれております泣き笑い


1人の大人としてこれでいいのか?!?

…………………うーん…………


いーんですっっ!!!


ハートピンクハートハート幸せハートピンクハートハート

もらえるもんは貰っとくスター


明日は1時間半くらいかけて、親戚の七回忌にいかねばならぬので、道中息子とむしゃむしゃしようと思いますプリン

寒い地域なので、それが嫌だアセアセ

しかも今日生理になっちゃって…

冷えると腰もお腹もしんどいアセアセ

カイロ貼っていこ…

息子もしっかり防寒しとかなきゃな。


従姉妹の旦那さんがめちゃくちゃ面白くて笑い

従姉妹もすでに面白いのに、旦那さんまで面白いってもうサイコーな夫婦過ぎてwww

毎回会うのが楽しみニコニコ


子供さんは2人男の子が居て、高校生と中学生でもう大きいあんぐり

従姉妹は同い年なんですよ…

自分はまだ幼児を育ててると思うと、ちゃんと若いうちに結婚して、子供産んで、しっかり育ててる従姉妹はほんとすごいなぁっていつも尊敬しますキラキラ

子供達もすごい優しくて、いい子!!!

息子とも遊んでくれたりして、助かりますルンルン

息子も喜んでるピンクハート


こういう時って何かと働かされるじゃないですか…女ってやつは…。

なかなかいい子してくれない息子の面倒を心配しなくて済むっていうのがほんとありがたいスター


明日も働かされるので、頑張りますポーン


さ、そろそろ寝なきゃ。

皆様、冷えないように、あったかくして寝てくださいねふとん1ふとん3


ではまたっ立ち上がる