またまたお久しぶりでございます真顔

毎日寒いですが、風邪などひいてませんか??


我が家は相変わらずと言いたいところですが、

息子が高熱出して、1週間引きこもりしてました。


24日だったかな…朝から熱出してて、そこから全然下がらず。

1日寝とけば下がってくるか?と思ったけど、2日目もだめ。

うーん…でも今小児科行くと別なものもらってきそうだしなぁと悩む。

3日目に吐いたのと、熱が下がらないってことで遂に小児科へ。

インフルの検査してもらったけど、ABともマイナス。

コロナの時より熱がひどい。

検査はインフルだけだったので、結局原因は不明ですが、多分あれはアデノウイルスじゃないかと…。


保育園では特に聞いてなかったけど、そこそこ、そういう子がいますと言われたのでたぶんみんなアデノウイルスっぽい。


薬もらって帰りました。

坐薬入れて熱を下げる、ひたすら寝る、頭痛い、お腹痛いをどうしようもしてあげれず、心苦しかったえーん


幸いにも私はうつらず回避!!!

翌週の木曜日はとりあえず半日登園。

私も半日仕事。

午後からは帰ってゆっくり。

金曜日1日登園して、土曜日の発表会は無事に行けました。


が、昨日にまた朝からお腹痛いって言い出して…。

熱は無しだったけど、念のためお休み。

母にヘルプに来てもらって、見てもらってたら、朝ごはんを戻したと…。

さすがに仕事溜まりまくってたので、そのままお願いして、仕事を片付けて、木曜日の今日は午前中は私がみて、午後からはまた母にヘルプしてもらいました。


明日は朝から元気だったら登園予定。

でも胃腸炎はやってるみたいなんで恐ろしいです。

半日にしてもらおうか悩む。

明日は社長も1日いないしなぁー…

うーん…です。


もう全ての流行り物もらってくる…

もーやだ。

インフルだけは今のところ回避してるけど、時間の問題って気もしますガーン

胃腸炎とかほんとしんどい。

絶対やだ。

勘弁して。


そんなこと言っても仕方ないんですけどね…

今月はお休みしまくってるから、ほんと仕事溜まる…。

ずーっとガツガツ仕事してるけど、いま生理周期の関係で目眩もひどくてしんどい悲しい


もぉ働かなくても生きていける世の中にしてくれぇ!!!!w


ちなみに、チャコとルイはめっちゃ元気ですハート

寝込んでた間はお散歩も15分くらいを1日3回とか少なくなっちゃってたけど…。


ごめんねって言いながら歩いてましたあしあと足


それでも喜んで歩いてくれる健気なチャコが愛おしくて、ちょっとおやつをサービスして、ごはんも少しお高い缶詰を差し出しました笑い


ルイにもあんまり構えなくてごめんねと、シーバを差し出しましたあしあと

悪い顔して食べてましたw


息子が寝てから、夜な夜な2匹を撫でまわして癒しを得ております。


かわいい3匹の子供たちに健康に平和に過ごしてもらいたい。

もちろん私も。


明日は1日仕事できるかなぁ…。

ちょっとたまっちゃってるからなぁ…。

今日の午後めちゃくちゃ働いたけどw

明日もとりあえず午前中にてんてこ舞いになりながら頑張ろうと思います雷


あ、あと冬の賞与は総支給額が26万。

月の固定給と同じでしたキラキラ

給料が2ヶ月分入ってくると思うとハッピーですラブラブ

欲を言えばもっとよこせ!と思うけどw


それでも今年の目標額には届かなそう。

いよいよ車が変な音出し始めたから、買い替えたいけど…

まだ無理そうですもやもや

頑張ってくれ…!!!


さ、もうこんな時間。

なんかお腹空いてきた魂

寝ちゃおう。


風邪やらインフルやら流行ってますが、みなさまどうかお気をつけて!!


それではまたピンクハート