生理前、頭痛い、肩痛い、お腹痛い…

痛いづくしで、仕事中、天を仰ぎました真顔




帰って2匹に泣きつく始末。

もふもふあったかい飛び出すハート

かわいい!!あったかい!!最高!!!


英気を養って、明日もなんとか頑張りますちょっと不満

それはそうと、今日めっちゃ寒かった不安

いきなり寒かった不安不安不安

息子と朝から「さむいね」「さむいねー」の言い合いでした泣き笑い

暖房つけて、こたつ入って、みんなで朝ごはん食べて、めざましテレビ見て、天気予報見て、「さむいねー」だけを言ってました泣き笑い


ママもっとこっちおいでってこたつのお布団をかけてくれる息子、ほんと優しい目がハート

今日も仕事と保育園やだね〜…

なんて言ってたら、YouTubeで岸くんの動画を探して流してくれる(笑)

ただ…

「ママ、ほら!むらさき!!」って言う(笑)

岸くんね!岸くん!!!と、いつも訂正するんだけど、なぜか「むらさき」と呼ぶ真顔

平野くんのことは「しょうくん」、神宮寺くんのことは「イケメン」と呼ぶ。

なのにママの推しである岸くんだけは、

「む ら さ き」

いったいなぜなのか…。


しかし道端で紫の花を見つけたりすると、

「岸くん!!」と言う。

ますます謎泣き笑い

だんだん面白くなってしまっている私です。


ナンバーアイの皆さんが雑誌の表紙になるってニュースをみて、そっこーで予約しましたハート

節約しようとか言ってるのに、迷いなく予約してしまったダッシュ


だって嬉しいんだもん…ラブラブ

このくらいの贅沢は許してニコニコ


ってか、お布団入ってても寒いえーん

明日の朝も冷えるみたいですね…

やだなぁ…


さっき生理きちゃったから、ますます憂鬱。

明日も痛かったらカイロ貼っていこうかな… 冷えると余計にしんどいですよねアセアセ


そうこうしてたら眠気が…

なんかまた内容のない話ですいません魂

明日に備えて眠りますzzz