見えます??

目頭の上なんですが、蚊に刺されたみたいになってるとこ…

病院に行ったことはないし、ネットで見ただけだから、本当のところはわからないけど、蕁麻疹らしいですキョロキョロ

産後から出るようになったんですが、これかゆいんですよ〜アセアセ

でもまぶたって皮膚が薄いから、掻くとヒリヒリして痛くなるアセアセ

冷やしたりしながら引くのを待つのみです。

今回は昨日から出て、今日も尾を引いてる感じです。

寝てる間に掻いてたのか、起きたらヒリヒリでした…魂ドヨーン

私のまぶた事情はこんな感じです。


そして私のかわいい息子たち、



こーんな感じで毎日元気に過ごしております足あしあと

元気でいてくれて、ほんとにありがたいびっくりマーク

保育園ではインフルエンザがびっくりするほど広がって、恐ろしかったですが、なんとか逃げ切りましたチーン

怖いよ〜…


今までの人生でインフルになったのは2回くらいかなぁ…。

2日か3日くらい高熱出て、頭痛してって感じだったかなぁ。

最後にかかったのは19歳くらいの頃だったかな…

20歳だったかな…

子供服の販売してたんですが、そこでうつされたみたいでしたw

あっという間に体が震え始めて、関節が痛み始め、そっこーで熱が上がってきて、これはやべぇ!!!ってことで他の人にうつす前に帰宅させてもらいましたチーン

あの頃は若かった。

いま感染したらやばい。

めっちゃ寝込む自信がある。

むしろ寝込む自信しかない!!!


あんなもんに感染したら散歩も行けないし、ごはんの世話もトイレの世話もきつい。

息子の世話も危うい…。

それでもやらなきゃいけないから、まじできついことは確実。

ってことで、絶対かかりたくないです。

びびってます。


あ、それはそうと、児童扶養手当の通知がきました。

月に18,620円の支給になるみたいです。

総支給額が26万でだいたいこのくらいになるみたい。
満額もらってた頃に比べたらずいぶん収入が増えたなぁと、喜んでおります。
息子が1歳になる前から働き始めましたが、最初は派遣でした。
受注センターの事務で、発注入力したりしてました。
その頃の手取りは平均して12万くらい。
社会保険料の等級が変わって、今は手取り20万です。
友達が破格で家を使わせてくれてるから生きていけてます…真顔
もう一生頭があがらない。

でも、今年の目標額だった総額500万はダメそうです泣くうさぎ
エアコン代のせいでw
28万払っちゃったからなぁ…えーん
これは厳しい。
賞与がどれくらいあるか…
まぁどのみちきついです。
ってことで、今年はさっさと諦めて、来年まで忘れていようと思います泣き笑い

来年はもっと、しっかり管理して、今年のマイナスを取り戻せたらいいなぁー…と楽天的に生きております真顔

また着地の金額が決まったら、更新させていただきます飛び出すハート

あ、寝落ちしそう。
ってことでこの辺でドロンします!
おやすみなさーい看板持ち