10月ってこんな寒かった???

トレーナーだけで過ごそうとしてたけど、もう無理!!!!



すんげー顔してダラけている柴。



こえぇ…泣き笑い

チャコ、怖いよ??



あ、かわいいチャコに戻ったラブラブ


表情豊かなチャコに、毎日楽しませていただいておりますハート


なーんかお昼はあったかいのに、朝と晩はすんごい冷えてきましたねアセアセ

もう寝具はあったか仕様に変更しましたグッ

息子はゴソゴソ動いて布団からはみ出て行ってしまうので、スリーパーを着用OK

この季節はほんと風邪が多いアセアセ

保育園でも、鼻水出てる子やら咳してる子やらで溢れてます不安

怖い怖い…


職場でも風邪ひいたかも…みたいな人がチラチラみられますえーん

私以外はみんなマスクしてないので、私は絶対外さない予防

社長にいたっては風邪ひいてるくせに出てきて、マスクもせず近距離でしゃべってくるから、本気でムカつきますw

「そこで言って!」と離れたところで話してもらいますw

コロナになった時にそれで何人かにうつしたくせに、反省しないジジィで嫌になります。

コロナのせいで先輩は思考回路がうまく回らなくなり、退職に至ったし。

ほんと社長のせいなのよ。


せめて反省してるならこんなこと思っちゃいけないなってなるけど、「うつさんでもどうせどっかで感染しただろうから仕方ない」みたいな。

お前ふざけんなよと思っちゃいますよね〜。


まぁグズグズ言ったところで、もう私の1人事務は来週から始まるので、黙って仕事しますけどね。


1日中そこらじゅうからアレコレ頼まれて、自分の集中したい仕事の邪魔されるのがほんと嫌だ。

頼むから自分でやれることは自分でやってくれよ。

ほんと黙れよって心の中で思いながら、

「はーい、やっときまーす!ニコッ」で、頑張っております。


この先やりたいことも欲しいものもたくさんあるし、息子の学費や親の老後資金、自分の老後資金も貯めていかなきゃだし。


息子が高校や大学になった時にどのくらいお金かかるのかなぁー…ってよく不安になります…。

どう頑張っても自分の給与から貯めていくしかないもんなぁ。


姉は田舎暮らし初めて、収入も減ってるし、兄は県外に家建てて、奥さんのほうの両親にお世話になってるから、そっちに注力せざるをえないだろうし。

ってなるとうちの両親の面倒やあれこれはいちばん近くに住んでて、結婚もしてない私が担うことは決定しておるわけで…。。。


もう不安しかないwww

なんか悪いことしてでもお金貯めないと不安www

でも悪いことなんて出来ないし、したくないから、真面目にこつこつ頑張りますえーん


もう自分の給与だけ倍額振り込んでやりたい。

ってか、先輩辞めて、私1人になるんだから給与あげてくれてもいい気がする。


だって先輩は1人の時は固定で35万もらってたもん。

歴もあるかもだけど、やってること同じだから。

給与上げるか、平日休みくれ。

あと出勤時間9時に戻してくれ。

ちょっとこの辺の交渉をなるべく早めにやってかないとな。


社長のめんどくさいお願いを聞いて、快く対応してあげた後に条件提示してみようと思いますw

せこいwww

私せこい真顔

でもいいの。

自分の生活が大切だからひらめき


今月の給与から社会保険料の等級が変わるので、手取りが減るんです。

ギリ20万超えるかな。

収入としては増えてるから、児童扶養手当は下がるし。

この児童扶養手当が下がるっていうのやめてくんないかな。

生活費の負担は増えるばっかりなのに、嫌になりますね。


増税メガネって言われてるらしいですねー

まぁそんな嫌味も言いたくなるよね。

物価高騰は相当痛いし、なのに収入増えないし。

さらに森林なんとかでさらにお金取ろうとしてるんでしょ??

びびる。

なのに海外にお金配りまくってるし。

それどっから出てんの??

国民の支援はコロナの接種券だけ??

仕事失った人たちってどうやって暮らしてんだろ…

生活保護も見直したほうがいいですよね。


年金とかも年齢引き上げてるけど、何歳で死ぬかもわかんないのに伸ばしたって損だよね。

もう65歳とかで満額渡して欲しい。

月々で支給しても足りないよ。

払った分は全部返せ。

ぶんどる時はなんの猶予もなくぶんどってくくせに、渡す時にはちまちまケチるように渡すってどんなや。

いつまでも医療費かかるし。


あー、なんか夢も希望もない。

ベーシックインカムお願いしまーす。


はぁ…しんど…。


でも文句言ったら少しスッキリして、まぁ仕方ない!がんばろ!!ってなるw

どんだけぐずってたって私が政治家になれるんけじゃないし!

政策考えられるわけでもなければ生活を豊かにできるわけでもないんだw

私は私で早く児童扶養手当をもらわず生活していけるように頑張るしかないんだ!!!!!


でもさ、ナンバーアイが始動したから、うきうきもしてるハート

岸くん、神宮寺くん、平野くんがニコニコしてた生配信は見てて幸せな気持ちになりましたラブラブ

SNSでは裏切り者だの背中をきりつけただの言われてるけど、みんながそれぞれ選択した結果なんでしょー??

誰が誰を裏切るとかもないでしょw


自分の生きる場所や幸せになる選択をして、みんなが誰かを幸せにしてるんだから、何の文句もないでしょ。

こうやって姿を見せてくれるだけで嬉しいけどねー。

誰かを責めないと誰かを慰めてあげられないのかな。

まぁ私なんてそこそこのファンってだけなので、全身全霊で応援してきた人たちの気持ちはわからないけどね。


2人になったキンプリも、3人で新たに歩み出したナンバーアイも、1人道を切り開いた岩橋くんも、全員がいろんな思いで頑張ってるんだから、好きな人を好きなように応援したらいいと思う今日この頃であります。


とにもかくにも、岸くんの笑顔はやっぱりサイコーに素敵でしたピンクハートピンクハートピンクハート

この場でいわせて!!!!

岸くん!!応援してます!!!!


さ、明日は地域のお祭りがあって、息子もおみこしで歩かせてもらえるので、一緒に楽しんでこようと思いますキラキラ


明日は早起きしてチャコの散歩を終えておかないとな。


それではみなさん、夜から朝まで冷えるので、あったかくして寝てくださいねルンルン