タオルケットにくるんくるんにまるまって眠る息子おねがい

かわいいハート

ものの見事に日焼けしてますねアセアセ

紫外線が強いので心配ですが、日焼け止めも嫌がるし、汗ですぐ落ちるし、長袖着せるわけにもいかないしアセアセ

悩ましいですねもやもや



僕たちも仲良くいいこしてますピンクハート

目の前にきたチャコの足を確保して、匂いかいだり、毛繕いしたりしてるルイキラキラ

最終的にはくすぐったいところをぺろぺろされたチャコの足が、ビョンッてなって、ルイは目を丸くしてましたw

微笑ましいあしあと


そんなこんなで、我が家は今日も幸せにしておりますラブラブ


んで!久しぶりに!です!!

美容院行ってきました〜!!

ほんと久しぶりすぎて、美容院の人にびっくりされるっていう…ガーン

なかなか行けないんだよね…ほんと…

コロナってのもあったけどさ。


今回は短くはせず、5センチくらい傷んでるとこ切って、ストパーかけて、カラーしてきました!!

4時間もかかった…

もうやらん…

どっちかだけにする…もやもや


母から、あんた美容院行っとる?って聞かれて、行ってないよ〜って言ったら、誕生日近いしお金出すから行ってきたらって言われてw

お金はいいんだけど、その間子供見てもらえるとありがたいってことで、行かせてもらいましたルンルン


ほんと2年ぶりくらい?に行ったから、また次もいつになるか分からん!ってことで、あれこれやってきたけど、ほんと疲れたアセアセ

体がバキバキですw


まぁでもサラサラヘアーになれたので、気分的にも上がりました花火

誕生日はいい気分で迎えられそうです目がハート


ってか美容院も高いですね〜泣き笑い

23,000円くらい飛んで行きましたよw

びびるw

まぁ2年分の美容院代って思えば安いかw

次はいつ行けるかなぁ〜真顔


さてさて…

仕事は相変わらずな感じですが、6月の昇給で月額変更をくらい、税金上がります…。

ざっとの計算で、手取りがギリ20万くらいかなぁ。

今は税率低い状態だから、21万あるんですけどね〜。

くそ!

税金高すぎるんだよ!!!!

バカバカしくなりますよね…ほんと…

さらに事務の先輩が固定30万ってのがあるから、さらにバカバカしいですw

早く辞めてもらわないと。

そんでその分をこっちに回してほしいわ。

賞与なんか倍くらいあるから。

ほんとありえねぇw



チャコのかわいいおしり見て落ち着こう。


そういえば、今日お散歩してたら、見知らぬおじいさんに「珍しい毛色の柴じゃね」と声かけられたんですが、珍しい…?ってことはない気がするw

いたって普通のどこにでもいる赤柴ではなかろうか…???

普通の赤柴に比べたら白が強いけど、珍しい色ってことは無い気がするw

おじぃさん、それだけ言って去ってったから他には何も話してないけど泣き笑い


背中の羽と、おでこのハートみたいな形が息子のお気に入りです目がハート

「ちゃーちゃんってほんとかわいいよねぇ!」って散歩しながら息子が言ってくれるから、ますますかわいく見えてくる不思議ひらめき


ルイのことも、ふわふわでどろぼうひげもかわいいよねぇ〜って言ってくれます目がハート


「◯くんも髪の毛サラサラだし、顔も性格も全部かわいいよ」って言うと、

「ありがと、ママも優しくていい匂いして大好きよ」って返してくれた不安

ジェントルすぎる…!!

こんなくそみたいな母なのに、こんなに愛情くれて、なんて優しい子…悲しい

もっと優しくて金持ちの家に生まれて、幸せでいて欲しかった…悲しい

ママのできる範囲なんて、すごく狭いけど、精一杯の愛情注いで、なるべく不自由させないように頑張るからね泣き笑い


エアコン高すぎて、今年の目標額は達成できそうにないけど、小学校卒業までに1,000万目指して貯金頑張ります真顔


先週から息子が鼻水と咳で風邪ひいてまして…

それがまんまとうつって、三日間くらい喉がやられてました凝視

まだ喉が少しヒリヒリします。

が、息子も私も熱は出ず。

保育園と仕事は休まず行きました。


ほんとなら保育園は休ませてあげたかったけど…

先輩があんな状態なんで…

経審に向けてやること満載で…

「やることあったら言ってね」と言われたけど、「あ、じゃあ建退共の証明書…」まで言った時点で、「あ、それは分からんわ」とwww

もうね、黙っとけ!!!って思いましたw

「工期変更の書類作れますか?」って聞いたら、

「もう忘れた〜」と。

まじ黙っとけwww


「じゃぁ他のも忘れてると思うんでいいです。

午後なんで帰ってもらって大丈夫です。」と、ちょっと冷たく言ってしまいました…。


ほんと忙しかったから、何もせんなら視界に入ってほしくなかったです。

どうせ居ても電話出ないし、来客無視だし、メールチェックすらしないし。

わけわからん無用な計算ばっかしてるし。

イライラするんですよね。

居ない方がマシです。。。


また来週もこんな感じかーって思うとうんざりしてきます…。

ため息でる。


まぁグズグス言ってても好転はしないので、おとなしく仕事頑張りますネガティブ


明日は日曜日。

カブトムシのゼリー買いに行かなきゃ。

そのあとは掃除でもしつつ、散歩しつつ、のんびり過ごしますふとん1ふとん3


明日はいい天気だといいなぁ…


皆様も良い日曜日をお過ごしくださいニコニコ