茂みの中からこんばんわあしあと

チャコちゃんは今日も元気にお散歩しましたあしあと

いいこちゃんラブラブ



ボクもおりこうちゃんラブラブ



末っ子も1日いいこに頑張りましたルンルン

ようやく明日1日頑張ればお盆休みですダッシュ

11日から15日までお休みですラブラブ

5日間も休むと、もう働きたくなくなるよね〜w

とりあえず明日頑張るハートブレイク


んで、今月賞与があったのを社長が今日思い出しまして、慌てふためいて準備しましたw

バタバタ計算したり準備したりしてる間も、先輩はノータッチもやもや

え?この状況わかんない感じ…?とイライラしまくりました。

が、イライラしてても仕事は進んでいかないから、黙々とやり続けましたw


無事に振込も終わって一安心。

明日には着金があるはず唇

総額は23万で、手取りで19万です。。。

4万も引かれるって…

ほんとなんでなんだよー…

毎月給料から払ってんだから賞与くらい見逃してよ〜アセアセ


まぁでもほぼ1ヶ月分の給与くらいあるので、すっごくありがたいっっ!!

でも、あんだけ仕事してないのに、先輩の方が多いのは納得いかねーw

まじでこれは納得いかん泣き笑いツライ


まぁ仕方ない。

愚痴愚痴言っててもね、増えないから。

うん。


お盆に遊ぶ金額をちょろりとおろして、あとは貯金に回そうと思います知らんぷり

ほんと少しずつしか貯めれてないけど…

地理も積もればってやつでコツコツ頑張りますキメてる


車買えるのはまだまだ先だ。

流通が落ち着いてから、改めて検討しようと思います真顔

それまでは今の車さんに頑張っていただかないとです……不安


お盆の予定は、保育園のお友達と夜の動物園へ行く予定がありますが、他はノープラン指差し

息子に楽しんでもらえるお休みになるように、1日くらいは遠出してみようと思います飛び出すハート

体調と、天気と相談だ。

台風きてますしね…


家が古いから、風が怖い泣き笑い

飛んでったらどーしよーかとそわそわ。

まぁ長年耐えてきてるから大丈夫かな…

でも安心してないで、何かあった時はすぐ避難しようと思います予防


皆さんもお気をつけくださいねダッシュ


よし、明日の仕事とイライラに備えて、早めに寝ます。

それではまた!