こんばんわあしあと

息子が寝て、もふもふタイムラブラブ

座るとそっこーで足元に集まってくる2匹の毛だるま神たちキラキラ

犬神様と猫神様でございます拍手

私のストレスや疲れを緩和してくれる神様たち。

貢物はささみ巻きガムと、シーバダッシュ

コスパ抜群ですOK




このルイが寝てるやつなんですが、息子が赤ちゃんの頃つかってたバスチェアなんですよね…

爪研いだりしてるから、もうボロッボロで…

新しいのを買ってあげたいのですが、猫用を買うべきか、同じものを買うかでめちゃ悩んでますちょっと不満

値段はどっちも変わらないんです。

だからどっちでもいいんだけど、やっぱ猫用のほうが心地よかったりするのかなぁ…。


試せたらいいんだけど、そういうわけにもいかず…悩ましい…。

でもさすがにこのボロボロ状態で寝かすのは、ちょっと胸が痛む泣き笑い



チャコどー思う??

って聞いてみたけど、興味なかったらしく、プイッてされました泣き笑い

ドライだなぁ…泣き笑い


あ、保育園のインフルは3名に増えてましたキメてる

やーめーてーくーれーーーー

増えないでくれぇーーーー

怖いよぉ〜不安

お盆がくるから、病気になるのが怖い。

病院は当番医になっちゃうし…。

なんとか逃げ切ってもらいたい…赤ちゃん泣き


あ、そういえば最近雑誌の表紙で岸くんよく見ますねハートハートハート

Gメンがありますもんねピンクハート

ほんっと岸くんって魅力的…キラキラ

平野くんで興味持ったけど、気付けば岸くん狂になっております唇


めちゃくちゃ人が良さそうなのが、雰囲気でダダ漏れ。

天然が過ぎるけど、そこもまた岸くんなんだよなぁ…笑い

こんなに幸せな気持ちにさせてくれる人いるの?!って毎日思ってます笑い

アイドルにはまるなんて、自分の人生には絶対ないと思ってたのにw


平野くん、神宮寺くんもすんごく素敵…

もうこの3人に囲まれたりしたら、冗談抜きで心臓が止まると思う。


岸くんがタッキー事務所に行くかはまだ分からないけど、どこで何をしてても、岸くんなら満足いく仕事ができそうですよね星

ものすごく応援する拍手


岸くんのお父さんの関わり方や、家族の関わり、友達との関係、本人の気持ちや努力や天性のもので、今の岸くんがあるから、気安く息子にあんなふうになって欲しいなぁとか口には出せないけど、願わくば…あんな優しい人になってほしいなぁ目がハート


母の私が残念だから可能性はほぼ無いかもだけどwww

私が息子に願うのは、健康で自分のために生きて欲しいということくらいですけどね指差し

でも優しいってやっぱり才能なんですよね。

努力で少しは補えるかもだけど、根っからの優しさって持って生まれた才能の部分もあるんだろなーと思っております予防


あー、やばー。

一時すぎてーる。。。

明日も仕事だ。

岸くんでテンション上がってしまったwww

今日は岸くんの歌声を聞きながらねよーっと看板持ち


岸くん、平野くん、神宮寺くん、私に恋心を思い出させてくれてありがとうっ泣き笑い

年甲斐もなくはしゃいでおります真顔

ちょっと恥ずかしいけど、満足ですwww


さ、明日も頑張るぞー!!

明日とあさって頑張れば、お盆休みだルンルン

頑張るぞ頑張るぞ頑張るぞ…!!


それではまたラブラブ