こんばんわハイビスカス

あっついですね…寝苦しい夜です。

お散歩コースの畑に咲いてるお花ハイビスカス

常夏気分が味わえます笑い


今日は目眩もなく目が覚めましたが、

生理がきてしまいました…。

ルナルナでの予定日にぴったりで、朝1できたのて、なんか自律神経が整ってる感じがして、憂鬱なんだけど、ちょっと気分良かったです笑い


昼過ぎくらいからお腹痛くて、ちょいちょい唸りつつなんとか1日のりきりましたハートブレイク

明日は2日目。。。

ほんと憂鬱だぁ…ガーン


せめて生理痛ってものを無くして欲しいですよねー…。

ナプキンするだけでも不快なのに。。。



チャコのお散歩も勢い良く歩けないから申し訳ない…アセアセ

息子との戦いごっこも座ったままの押し相撲で勘弁してもらっております。

もう力が強くて…相手するのがキツイ魂


走って来られる時は、姿勢を低くして構えております笑い

じゃないと受け止められない驚き



たまにチャコが遊び相手になってくれるので助かりますネガティブ

おもちゃの引っ張り合いしたり、ボール投げしたり、追いかけっこしたり…

賑やかにしております。


2階で暴れると、下にすごい響くので、いつか床が抜けやしないかとドキドキしてます。

借りてる家でそれはまずい。

ただでさえ破格の家賃なのに無気力



元息子のお風呂用バウンサーもボロボロになったので、ルイには新しいペット用のバウンサーを買おうと思っております。

今年の夏は電気代が怖いですねー…

幸い家が山の中なので、割と涼しい方ですが、やはり暑いもんは暑い。

チャコとルイを日中冷房つけずに留守番させるわけにもいかないし…。

給料増えても消費も増えるからなぁ…

きっついですね…


岸田総理は日本を滅ぼそうとしてるとかって都市伝説的によくネットで出てるのを見ますが、それなら頼むから日本のリーダー辞めてくださいって感じですよね…。

日本どんどんやばいことになってますよね…

子供達が大きくなった時に、夢も希望も無いような国だと悲しいですね…


結婚する人も少なくなるし、出生率も下がりっぱなしだし。

産んだらどーにかなるってお気楽な考えではいけないけど、考えすぎても動けなくなるんだよねー…。

難しい話ですよね…。

でも少しでも未来に希望が持てるようなリーダーシップを発揮してくれる人に統率してほしいなって思います。



あ、また…

まだあれこれ言いたいことあるのにまぶたが…

生理ってこともあり眠気に勝てませんネガティブ


また次回に持ち越します無気力


寝苦しい夜ですが、良い睡眠をふとん1ふとん3

それではまたっパー