あしあとみょーーーーーーんあしあと


びろんびろんひ伸ばされた、可愛すぎるチャコでこんばんわキラキラ

かわいすぎません??



ほら、かわいいハートハートハート



頭だけ小さく、体は大きい、態度はもっと大きいルイくん。

こちらも可愛いですねぇ〜ピンクハートピンクハートピンクハート

うちの子はみーんな可愛いですねぇ〜ラブラブ



年長になって、急に頭がでっかくなった息子泣き笑い

どーした?!ってくらいでっかくなった泣き笑い

まぁ成長してくれるのは嬉しいですハート

私の可愛い子猿ちゃんハート


さて、そんな可愛い子がたくさんの我が家に、嬉しいニュース飛び出すハート

今月から昇給しましたっキラキラびっくりマークキラキラ

おめでとう!!わたし!!!

固定給26万おすましペガサス

手取りで20万をギリ超えてくるはず…ダッシュ

算定基礎の適用が9月からのはずなので、そこまでは確実に超えて入る指差し

うーーーーれしぃぃぃーーーー拍手


今がだいたい192,000円くらいの手取りなんです。

固定給24万で。

手取り20万超えるのが希望だったので、叶って嬉しいです音符

ただ、心配なのは、この額に見合った仕事ができているか否かってとこ…真顔

なんやかんやと息子の風邪とか私の不調で休ませていただくことも多々ある…。

せめて出勤できた時は、なんでもかんでもさっさと片付けていくようにはしてるけど…。

「やっぱ下げようか」とか言われないように気をつけて頑張らなきゃ泣き笑い


手取り額が確定したら、たぶんまた更新しますキメてる


あー…だめだ…

最近もう起きていられない…

疲れた泣き笑い


また投稿ボタン押せずに寝落ちしそうなんで、ここら辺でお別れですカギ

みなさま、良い週末をイエローハート

それではまたチューリップ