気づけば6月…

息子は相変わらず画伯のようです。

今年の冬はベレー帽買ってあげようかな。

これ…何かわかりますか…??

ポロロっていうアニメのキャラクターなんですよ…。

お時間ある方は調べてみてください雷

もう目がwww

寝不足なのかなw

飛んじゃってる泣き笑い

毎日いろんな絵を描いて、私を楽しませてくれております泣き笑い



ぼくも元気にしております目がハート

ルイも元気にしてますが、ぶれぶれになって、貼れる画像がない真顔



こんな感じで元気にしております飛び出すハート


前回更新から現在までに、息子が熱を出し、頭痛、喉、嘔吐にやられておりました悲しい

私もうつりかけたけど、なんとか持ち直しましたぜ…不安

風邪薬を前もって飲み、栄養ドリンクを飲み、消化のいいものを食べ、体をあっためて、とにかく寝る…びっくりマーク

で、なんとかのりきりましたキメてる


疲れちゃいまして…

なかなかブログやる気力が湧きませんでした不安


看病疲れと、消化のいいものを息子に付き合って食べてたら、また体重がおちてゆく…。

違うのよ…

こういう落ち方はしたくないのよ…ガーン


現在、47.0kgです。

理想は48.3kgくらい。

看病時の食事で、胃がちょっと小さくなってしまったので、また徐々に食べれるように戻していかねばと思いますおにぎり

おいしくごはんが食べれることって、ほんと贅沢なことですよね。

食べることは生きることなんてCMもありましたけど、ほんとその通りですねー…

食べたもので体は作られるんですもんね。

息子にももっと気をつかって食事させてあげなきゃいけないな…

反省。


ってことで、明日の晩御飯はしらすかき揚げだ。

野菜もとれるし、魚もとれるってことで良しとしますダッシュ


しかし…

大した症状はないものの、息子も私も、鼻のグズグズが長引いてる…

この時期の風邪ってしつこいですよねー…

喉のちょっとしたヒリヒリも私は続いてる。

息子は鼻水だけなので、あと少しかな…。

早く完治してくれるといいな。



あー、数日ぶりに更新してるのに、めっちゃ眠たくなってきた…

まだ書きたいことあったのに…

うぅっ…もうまぶた落ちる〜…


ってことで、寝ますおすましペガサス


それではまた