こんばんわ音符

またしても間が空いてしまいましたが…

なんとか数日で更新できましたw

やった花

 


姉からもらった500円貯金を地道に行っておりましたが、

掃除中に落としちゃって…

底が抜けました滝汗

ガシャーーーーンってすごい音だったのに、

そこに私の悲鳴が加わり、

チャコは活きのいい魚のようにビチビチと跳ねながら立ち上がり、

ルイは目玉が落ちそうなくらい見開き、毛を逆立て、

息子は「ママァーーーー!!どぉしたぁぁーーー?!」と颯爽と助けに来てくれた笑い泣き

 

落ち着いた後は、全員でこぼれた500円玉を見つめること数十秒。

チャコが口に入れたりしたら大事だ…!と気づき、

息子に一緒に集めて!!とお願いして、回収。

ついでに数えた。



なんと82,000円もありましたぁ~~キラキラ

10万貯めきれなかったけど、貯金箱も壊れたことだし、

これを資金にしてGW遊びますw

 

今回は母の田舎へ。

長旅になるので、車酔いして2~3日具合の悪くなるルイはペットホテルへ預けることにしました。

寂しいし、心配だけど、もう9歳になるし、車で何時間も移動させるのは酷だと…。

息子は一緒に行きたいとゴネたけど、理由を説明したら、

納得してくれました。

「ちゃんと優しくかわいがってくれる人に頼んでね」と言われたので、

そこだけはしっかり確認しときますあしあと

 

GW中は1泊4,000円らしいので、4日分で16,000円無気力

普段は3,000円らしい…。

まぁ病院だから安全に預かってもらえるし…ね…うん…。

82,000円から出しましょうw



残りは田舎での遊び代だけど、遊ぶとこ全然ないのよね~w

山と川しかないニヤニヤ

自然にたくさん触れて心を遊ばせようニコニコ
つめた~~~い川に足をつけたり、石を投げたり、手でバシャバシャしたりするだけでも

子どもってそこそこ楽しんでくれるもんですよねサーフィン

 

飲み食いにお金かかるから、そこの費用に使ってもらおう。

あとはお土産代だ。

 

さ、そんなこんなでGWの準備を進めようっと。

チャコの用品や服とかは先に郵送して受け取ってもらっとこ。

大荷物になると狭くなるし。

足りなければ最悪買い足せばいいし照れ

そんな必要になるものは無いだろう。

心配なのは体調だけだな。

息子の体調も、私の体調も、気を付けて過ごさないとね。

コロナがまたちょいちょい増えてるみたいですね凝視

まぁもうどうでもよくなってるけどw

一応気を付けるけど、保育園で出たらもう仕方ない無気力

なんとか無事にGWを迎えたい。

まぁまだまだ先だけど流れ星

 

とりあえず、日々を健康に過ごせるよう、気を付けていかなきゃですね。

 

あ、そういえば私、最近ボディクリーム塗るようになったんですよ。

前まで全然大丈夫だったのに、乾燥してかゆくなっちゃって。

んで、塗るようになったら、なんかいい匂いするし、

カサカサしないし、ちょっと肌が若返った感があるwww

気分上がるwww

 

ってことで、いい匂いのボディークリームをいろいろ検索しております照れ

まぁそもそも化粧水とかもつけないズボラ女だから、

長続きはしないでしょうけどね~笑ううさぎ

 

気が向いた時だけでもやっておこうと思いますサイコロ

皆様も気が向いたらぜひラブラブ




ラブきれいに咲くお花を見つけて、

「とってとってダッシュ」とせがまれ撮影キラキラ

うん、敬礼も決まってる!!


それではまたーっちょうちょ