無惨な姿にされたパネルヒーターwww

ルイに爪を研がれておりますwww

ボロッボロwww


それはそうと、体重がほんっとに戻らないんですよ…

息子が咳してるけど、いつうつるか戦々恐々としております…悲しい

生理が終わってからのほうが調子悪いアセアセ

ここから排卵日まではほんと不調が続きます…

つらい…

命の母ホワイトでも試してみようかなもやもや



生理中は夜にはかれば46.7kgとかあったりしたんですけどね…

今は夜に体重計のっても46.1kgとか…

朝はかったら46kgきってるんじゃないかな…

数値として見てしまうと気落ちしそうなので、朝は乗りません足

160cmだったらたぶん56kgとかが健康体重なんですよね。

さすがにそこまでいくと人生最大の体重になるから、動けなくなりそう。

そして着れる服がなくなる。

とりあえず48kgまで戻したい。


それはそうと、今月のカードの引き落としが思ったより少なかったキラキラ

貯金額が増やせそうハート

マイナポイントで日用品を買い込んでたから、追加で買うものがちょろっとあっただけで済んだのは大きかったなキラキラ

うへへハート


食品もなんやかんやいただいたりしたし。

私があんまり食欲なくて食べてなかったのもあるし。

チャコとルイのごはんとかおやつも足りてたから、ほんと買い物が少なかったルンルン

まぁその分、お年玉とかお祝いとかで出て行ったけどねwww


今月は食品こそ買うけど、日用品はまだある!!

ルイのごはんがそろそろ無くなるかな。

来月の中旬には買っておかなきゃ。


!!!!!!

思い出した!!!!!!

ハートハッピーバレンタインハート

皆さん楽しいバレンタインでしたかねピンクハート

学生の頃や若い頃はそれなりに張り切ったバレンタインですが、今やめんどくさいだけのイベントw

息子にアンパンマンチョコを渡すくらいしか楽しみはありませんwww


あとは社長と親父と事務の先輩に渡すだけ泣き笑い

10年付き合ってた人とのバレンタインは毎年楽しみで、なんやかんやと作ってみたり、プレゼント買ったりしてたなー。

高校3年生の時のバレンタインは、チョコレートケーキを作ったんですが、ホワイトデーがまさかでして泣き笑い


手作りには手作りを…!!って張り切ってガトーショコラのキットを買った彼氏。

作ろうと説明を見ていたら、家にオーブンが無かったwww

ホワイトデーの日に、

「ほんとすんません」ってキット渡されて、学校終わって作って、次の日2人で食べました泣き笑い

何が悲しくて自分のホワイトデーを自分で作らにゃならんのだ泣き笑い


キットってその時初めて使ったんですが、逆に難しかった真顔

これでいいのか?!

これだけでいいのか?!ってw

袋から出して材料入れて混ぜてオーブンでブンするだけっていう…

なんかもっと粉をふるったり、ヘラで混ぜたりしなくていいのか?!

型にバター塗らんでええんか?!みたいなw

不安しかなかったけど、無事においしくいただきましたひらめき

今となってはいい思い出目がハート


そんな元彼は、30歳くらいで結婚して、そっこー離婚してたなぁ。

なんで離婚したのかは知らないんですが、別れて10年経った今でも、お誕生日には1番におめでとう連絡をし合う仲ではありますニコニコ

それ以外まったく連絡しないのに、誕生日だけはお祝いの一言を送るwww

謎www


やり直りたいとか全く思わないけど、幸せで居てほしい人ではありますニコニコ

できればいい人に出会って、再婚でもして、毎日楽しく過ごしてほしいな。



ルイのことも、



チャコのことも、可愛がってくれたしね飛び出すハート


大切な人たちにはそれなりに幸せでいてほしいもんですよね。

私も誰かにそう思ってもらえてると信じて、健康第一に楽しく過ごそうと思いますキメてる


今月は28日までと短いから、給料も早く入る!

カード代の浮いた分も貯金に回すようにメモしとかなきゃダッシュ

少しずつだけど、着実に貯めていけるように、今月も下旬に向けて引き締めていきますっグッ


さ、それではこれにてダッシュ

残り短いバレンタインですが、素敵な夜になりますようにピンクハートピンクハートピンクハート