こんにちわニコニコ

最近、またしても寝落ちしまくっております真顔

息子はいま5歳…

いつ頃からひとりで寝るようになるんでしょうか…流れ星



(↑ままごとで袋詰めした中身を確認中)


まったくタイミングつかめず、現在も仲良く添い寝しておりますふとん1ふとん3

希望としては、とっとと1人で寝てほしいw

 



ぼくたちはいい子して寝てくれてます飛び出すハート

チャコは眠気がくると、ルイに戦いを挑み、

一通り蹴られてから眠りにつきますw

謎の儀式ですwww

まぁそんなところもチャコのかわいいとこです照れ

 


ルイは静かに寝たいんだけどねチーン

ごめんよ…

寝る前は、ママのお膝にきて、ゴロゴロ喉を鳴らし、

なでなでして、かいかいして、抱っこして、お腹のマッサージして、

ようやく寝床へ…あしあと



みんなそれぞれルーティーンがあるんですよねスター

元気に寝床につけたら、その日も花丸な1日だったってことだ花火

 

さて、本日は30日。

明日は給料日ですサーフィン

毎月変わらない金額を頂戴します。

今月も197,000円くらいが手取り。

 

今月から、あおぞら銀行への入金を始めますおねがい

少しずつだけど、チリツモ精神で頑張りますっ拍手

児童扶養手当もまた減額になるし、もらえるうちにちゃんと貯めておかなきゃ。

もうちょい上限額の幅が広いとありがたいんだけどなぁ…。

まぁでも月に1万でもありがたいには変わりないけどね…

できれば義務教育間は満額出してほしいとか思ってますw

(図々しいのは百も承知真顔

 

まぁ希望ばっか言ってても仕方ないので、

地道に頑張りますチーン

 

今日の夕飯は、昨日のビーフシチューの残りを使って、

なんちゃって煮込みハンバーグチュー

昨日久しぶりにビーフシチュー食べたけど、めちゃうまかったですキョロキョロ

まぁお肉は豚肉だけどね。

そこは仕方ないよね。

しっかり煮込んだから、野菜もほろほろで息子もしっかりがっつり食べてくれましたデレデレ

具はほとんど昨日食べちゃったからね。

ほんとはごはんにかけて、チーズのせてなんちゃってドリアにしたいけど、

息子がチーズを食べてくれないからな…

私も子供のころはチーズ嫌いだったから気持ちはわかるぞ。

 

食の細い息子に、確実に食べてほしいから、

ついつい好むものを作ってしまう…

でも栄養面も心配だし…今は保育園様様だ。

今日のハンバーグにはれんこんとしめじが入っている笑ううさぎ

気づかれたら出される、もしくは食べるの拒否されるかもしれないので、

慎重に環境を整えなければw

しっかり食べてくれますように…真顔

 

さ、とりあえず、今はのんびり休憩してましたが、

仕事しなきゃwww

 

ではまたっ笑ううさぎ