こんばんわ照れ

今朝は起きてみたらびっくり仰天の雪景色…無気力

どうやって出勤するんだ…

と思ったけど、スタッドレスタイヤでそろりそろりと出勤し、

無事に帰宅まで完了ですネガティブ

雪の日の運転はほんと恐怖…

他の車も今日はのんびり運転でした真顔




チャコは大喜びで、終始こんな感じでしたアセアセ

 何度か足を滑らせてましたwww



楽しかったねハート


昨日の夜は息子と一緒に寝落ちしてしまい、

気づいたら朝6時大あくび

息子のぬくぬく体温にやられて、朝までぐっすりでしたw

目が覚めてから、ヒーターをつけて、あったまるまでお布団に戻るのですが、

その時の息子のあたたかさといったらもう…飛び出すハート

逃れられない~びっくりマーク

 

すやすや眠る、ぷくぷくほっぺがかわいくてかわいくて…不安

すりすりしまくって、部屋があたたまるのを待ってますニコニコ

 

あ、そういえば今日、賞与が振り込まれましたっ笑ううさぎ

うれぴーハートハートハート

給与額も確定してたんですが、年末調整の還付がありました音符

っていってもほんと少しw

1,600円w

なので、給与は199,000円くらい、賞与が217,000円くらい。

で、今月の収入はめでたく40万超えにっっキラキラ

 

おめでとう…わたし!!

 

給与額が決まったので、総額の着地もほぼ決定サイコロ

 

ってことで…発表しちゃうよ。

 

拍手4,079,000円拍手

 

ベルベルベルおめでとうわたしベルベルベル

クリスマス資金、お年玉資金を抜いてもこの額が残ることになりましたっ100点

 

どうにかこうにか400万達成ですっえーん

やったーーっえーん

 

絶対に無理だと思ってたから、クソほど嬉しいっ笑い泣き

これお風呂のリフォーム代なかったら余裕のクリアだったのにっwww

めっちゃ惜しい…ムキー

 

悔しさの残る達成報告になっちゃいましたが、

良い報告ができて良かったですお願い

 

明日はクリスマスイブですねニコニコ

みなさま楽しいイブをお過ごしください飛び出すハート