僕は絶対ここから出ない

と、固い意志を感じさせるルイ。

ぬくぬくエリアから出て来ませんw

そっとクッションの中に手を入れると、めーーーっちゃあったかいwww

さすがニャンコ。

ぬくい場所は己のもの。




僕も入りたい…と、ぬるい眼差しを向けるも、まったく譲ってもらえないチャコ泣き笑い



ルイにぼろぼろにされたパネルヒーターであったまっております泣き笑い


まぁチャコはめちゃくちゃあったかいダブルコートですからね。

雪が降ろうが楽しく散歩できますしあしあと




あらよっと!!

寒さなんておちっこで吹き飛ばしてやるぜ!!




ケリケリだってしてやるぜ!!!


飼い主はガタガタ震えておりますが、もふもふ達は各々楽しそうにしておりますルンルン




無事にツリーも飾ってドヤ顔の息子です。

オーナメントは全て息子が飾ってくれて、電飾もつけてくれましたキラキラ

クリスマス感が少し出た我が家キラキラ


最近買い物に行くと、いたるところで「サンタさんにお願いしてみたら〜」とか、「サンタさん来てくれるといいね〜」とかの会話が聞こえて来ますイエローハート


いい子にしてないと来ないという厳しいサンタクロース様。

煙突なくてももろともせず侵入してくると思うと、ある意味めちゃくちゃこえぇ話ですwww


両親から、クリスマスプレゼントどうしようか?と連絡きましたが、もう買ったからいらないよと伝えておきました。

でも〜…って言うから、サンタさんからじゃなくて、じーちゃんばーちゃんからってことで、マリオのお菓子バケツ買ってやってくれと言っておきました。

最近マリオにハマってますダッシュ


さて、ここでひとつ昔話を…

今日、知らないアイコンの人からラインが入ってたんですよ。

「元気?まだ地元にいるの?」

と。

「だれ??」と返したら、

「○○です」

と。

そこには東京で半年ほど付き合った人の名前。

別れてから一切連絡とらず、もうかれこれ10年たつのに今更なんだ?!?!ってなりましたw

なんとなく濁したくて、「地元じゃないけど、どした?」と返したら、

「顔が見たくなって…」とうんぬんかんぬん。

「思い出していただいて光栄ですが、会えそうもありません。」とお返し。

「そっか。結婚した?」

「してないよ。子供はいるけど。」

「そーなんだ。元気ならいいんだけど。」

「元気です。そちらもお元気で良かったです。」

「また連絡してもいい?」

「話すことあるかなぁ…」

「たまにでいいから。」

「ラインの返事くらいは返すよ。」

「ありがとう。じゃまた。」

「はーい」


なんだこの会話www

ほんと謎ですw


この人と付き合ったのは、10年付き合った人と離れた後でした。

10年彼氏を知ってるから、付き合ってる間もなんやかんやとやきもち妬いて、ほんとめんどくさかった。


半年付き合った記念とかいって、ごはん食べに行ったら、そこで「結婚しませんか?」と言われ、

「結婚はしたくありません」と答えてwww


その数日後に、

「色々考えたけど、元彼の存在を越すことができないのがツライ」と、泣き泣き言われて別れましたw


結婚しなかったのは、元彼の存在のせいでもなんでもなくて、ただその人の人間性が無理だったからなんですけどね。


勝手に想像して悲観して、私の中の元彼に勝てないとメソメソ泣くって…

悲劇のヒロイン気取りかよ…ってw

ドラマとか映画とか好きな人だったけど、見過ぎだよ!!!と心の中で突っ込みましたwww


別れて清々しかった、27歳の冬の入口でございましたw


それなりには楽しかったけどねw

あっちこっち連れてってくれて。


でも…私が行きたいところって、お台場だとか赤坂だとか、そんなんじゃなかったのよw

国立図書館とか、最高裁判所とかなのよwww


その辺分かってくれてた元彼は、ことごとく連れてってくれたなぁ。


まぁ総じていい思い出ってことにしときます。


でも…ドラマは見過ぎないほうがいい!

これだけはその人に言ってあげたいwww

けど、変に恨み買いたくないから、何も言わない。

別れる時も、「あ、うん、分かった。」で終わりましたw


10年付き合った人と別れた時は、この世の終わりかと思うくらい悲しかったし、喪失感も半端なくて、激痩せしたなぁ。

それに比べたら屁でしたwww


そこから地元に帰ってすったもんだで現在。

これ以上ないくらいの幸せ生活です。

金銭的な不安とか、日常生活の不満はあるものの、かわいい息子が3匹も居て、みんな元気で居てくれて、毎日笑えて、本当に幸せラブラブ


いろんな悲しいこともあったけど、今に繋がってきてたなら、仕方なかったと思えている次第です。


ルイに会えたのも、チャコに会えたのも、ほんとに奇跡。

息子に会えた幸せは、自分で掴み取った感が満載。

まぁ産んだ後はものすげー大変だけどw

その大変さもまた幸せの形ですよね。

そう思おうw




こーんな写真を撮る未来を想像してなかった、27歳の私に教えてあげたい。

そのままいけ!!!

10年後は幸せだから!!!


今から10年後も、今の私にそう言えるように、日々を頑張っていかなきゃです。


とりあえず、今は金!!!

息子を不自由なく育てていくために、金が必要なんじゃ〜っっ炎

働くぞ。

明日も明後日も、来月も来年も、この先まだまだ働くぞ。


ルイとチャコにも、時々贅沢してもらいながら、自分も時々は贅沢しながら、息子にもそれなりの経験をさせてあげながら、1日に何回かは大笑い出来る生活を維持していきたいと思います唇


車をいつ買うか…

とりあえずこれが近年での大きな買い物になりそうなので、よくよく考えなきゃな。

必要に迫られないと買えないよね。

今は中古車も高いし、新車も待ちだし。

2、3年は落ち着かなそうだし。

気長に計画しようと思います。

それまでは、今の車に頑張ってもらおう!!!


よし、明日も仕事だ。

寒いけどがんばろ。


皆さま、あったかくして、風邪やコロナやインフルにお気をつけくださいねニコニコ


それでは本日はくだらん過去話にお付き合いいただき、ありがとうございました照れ


もうヘロヘロなので、これにてドロンします。

おやすみなさい看板持ち