ひょこっとこんばんわあしあと

寒くなってきたからね、ちゃんとあったかくしてねんねするんだよねハート

おりこうだねハート




ちなみにルイくんは画像のとおりになっておりますw

さすが猫w

あったかい場所は己のもんですw


それはそうと、聞いてくださいアセアセ

甘かったんですよ…

ワクチン副反応。

ブログ更新したまでは、あのとおりなんですが、そのあと…。

夜中から、急激に悪寒が始まり、熱が出て、頭痛がして、関節がめちゃ痛む…アセアセ

キターーーーーー

やっぱりこうなるんだぁぁぁぁ〜…と、絶望しましたよ…。

ぜんぜん眠れず…

息子が起きるまで、うとうとしては痛みと悪寒で目が覚めるという繰り返しでした。

日曜日は1日中寝込んでおりました。


両親がやってきて、1日お世話になりました。

実家近くに住んでてまじで良かった〜…って毎回思うwww

今回は両親に来てもらう必要ないかもなぁ〜なんて呑気に思っていた過去の私、バカめ!!!!

甘いんだよ!!!!


ひたすらポカリを飲み、布団で唸る1日でした…

薬飲むために一応何かは胃に入れなきゃなので、ほとんどつめこむ感じで食べて、薬飲んで寝る…。

そういえばあんだけポカリ飲んだのに、ほとんどトイレ行かなかったな…

あのポカリどこいったんだろwww


日曜の夜中には悪寒と関節痛は無くなりましたが、微熱と頭痛は残りました。

本日月曜日は仕事を休ませてもらい、息子を保育園に送る気力もなかったので、息子にも家に居てもらいました。

行きたい?と聞いたら行きたくないってwww

ママ遊ぶ元気ないから、家に居ても退屈だけどいい?保育園のほうが楽しくおれると思うけど…

と言ったら、

「ママしんどいんでしょ?一緒におるよ。」とw

ただ単に保育園拒否ってだけなんですけどねw


ごはんだけはヘロヘロしながら作って、なんとか夕方頃には熱も下がり、頭痛も軽くなりました。

ほんと…ワクチンの副反応って仕方ないんだろうけど、ほとんどコロナにかかった時と同じような感じになるんだよねー…。

ほんと丸1日半苦しめられたわ。

まぁコロナの時はまるまる1週間苦しんだから、それに比べたら楽なもんなんだろうけど。

人によって全然違うんですよねー…


職場では、まだ一度もワクチン打ってない人もいるんですが、打った人は誰も副反応出てないんですよwww

分かってくれる人が皆無というw

休みづらいわ!!と思ったけど、もう先輩には今回はオミクロン対応になったから、どうなるか分かりませんが、副反応出たら2日は寝込むと思いますので、お願いしますと言うておきましたので、宣言通り休ませてもらいました真顔


なんで出る人と出ない人といるんだよ…

そして私の副反応はなんでこんなしつこいんだよ…

みんなこんなもんなの??

周りに聞いても寝込む人いないけど…

私が大袈裟なの??

みんな38℃超えてても普通に動けるの??

私がヘボいのか??

と、だんだん不安になっていく不安


息子は、寝込む私の近くに来ては、頭を撫でて「すぐ良くなるからね」と言って、おもちゃのフルーツや、ぐしゃぐしゃの字で書かれた手紙を置いて行ってくれました泣くうさぎ

手紙には毎回、

「ままだいすき しあわせ げんきなるよ」

と書いてあって、頭はぐわんぐわん痛いけど、気持ちだけは幸せになりましたデレデレ

泣けるわ、こんなん。

体調もメンタルも弱ってるから泣いちゃうわ。


今週末は息子が好きなところへ行って、看病のお礼をしようと思いますニコニコ

いつもはしないのに、お昼寝に添い寝までしてくれて…悲しい

ほんと誰に似てこんなに優しいのか…

生まれ持った性格なんでしょうね…

子供ってみんなこんななのかなぁ…

なおさら世界中の子供がみんな幸せで居てほしいと願いまくる…悲しい


衣食住が約束されたような生活がどれほどありがたいことか…

今日も安全な場所で、子供と手を繋いで歩けることがどれほど幸せなことか…


今日もチャコとルイと息子が元気で居てくれることが何より幸せ…悲しい


と、まぁ体調がやられてメンタルもやられてるので、いろいろしんみりしちゃってましたw


まだ若干の頭痛はありますが、明日の朝には楽になってると信じてる真顔

明日からは仕事行かなきゃだし真顔

めんどくせぇ。

行きたくねぇ。


ってかほんと週3でいいって。

5日も出ても事務は暇だよ。

ネットサーフィンしちゃうよ。


現場は週6動いてることあるけどさ。

こっちは電話番みたいなもんなんだもん。

忙しい時だけ自分でちゃんと出てくるから、好きにさせてくれwww


あ、リモートのこと聞くの忘れてた。

通信系をおまかせしてる会社に聞いといてって言われたのにwww

まぁまた今月中に来る予定あるから、その時聞いてみよ〜真顔(テキトー)


明日からバキバキ働かないといけないけど、まだ本調子じゃないってことで、自分に甘くぼちぼち働きます。

鍋ラーメンできなかったから、明日しようかなスター

おじや食べたい真顔

とにかく体に優しくてあったまるもの食べたい…

息子には不評ですが、鍋が好きな私です。

なんせ支度がラク知らんぷり

皆さまも、体調にお気をつけて、のんびりぼちぼち過ごしてくださいね飛び出すハート



ママの体調不良はワクチンのせいで、ママは悪くないんだよと、長い散歩に連れてってもらえなかったチャコに説明している息子w

○くんが遊んであげるから、元気出して!とボールやらペットボトルやらぬいぐるみやらで大騒ぎしてましたw


チャコの面倒まで見てくれてありがとね笑い泣き

そしてチャコも、息子の遊び相手になってくれてありがとう笑い泣き

ルイは私の布団に入って、ぬくぬくな1日を過ごしましたw


今日も冷えるので、あったかくして良い睡眠をとってくださいウインク


それではまたパー