こんばんわニコニコ

今日も新たに感染者が出たという連絡がきてました〜…

もうダメだなこりゃキメてる

明日から1週間とりあえず休むけど、また出るんだろーな。

完全に収束するまで休みたい。

無理だけど。

こーなってくるとだんだん持ち込んだ人に敵意持っちゃいます。

なんてことしてくれてんだよってなる。

良くないけど、腹立つのよ。

休ませなきゃいいじゃんってわけにもいかないし、仕事ずっと休むのも無理だし、両親に見てもらえばいいじゃんって易々ともいかないんです。

あれこれ考えて悩まされてることがもう腹立つ。


コロナもロシアとウクライナも、何も好転はなく、今日も悪化の一途。

どっちかがボロボロになるまで争うんですね。

無意味に自国民が死んでいくのを無視して。

同じ世界に住む人たちがバタバタ死んでいくのを、他国も無視して。

そのうち日本にも飛び火してくるのに。

んで、終わりがけにしゃしゃり出てきた中国とかに尖閣諸島ぶん取られるんでしょーね。

もちろん北方領土もね。

そんでまた日本は非力になっていくんですねー…

残念な話です。


まぁもうこんな私があれこれ思い悩んだところで何一つとして変わることはないから、考えない。


今日は外へ遊びに行きました。

久しぶりにお店でごはんも食べた。

買い物ものんびりした。

散歩も人通りあるとこへ行ったし。

もうどうでもいいかぁーになってます。




夜は相変わらず悶々としますが、息子が寝るまでは張り切ってます。

夜な夜なチャコをもふりながら、あれこれ話してます。

ルイはずーっと膝の上。

ぬっくぬく。

幸せ。



午前中に川沿いの自転車の練習スペースでストライダーを気持ちよく走らせた息子。

しっかり遊んで、しっかり食べて、しっかり昼寝もしましたニコニコ

夕方前にはチャコの散歩ついでに、ショベルカーやらブルドーザーやらを持って、公園へ遊びに行きました。


ブランコして滑り台して砂場して。

夜ご飯もまぁまぁ食べて、寝つきもバッチリ。

やっぱ家で体力使うには限界があるよね。

明日から午前中になるべく遊ばせておいて、両親のとこでごはん食べた後は昼寝できるようにしておかなくちゃな。

いつもの1日仕事するよりハードだわ。

頑張ろ。乗り切らねばならん。



かわいいラブ


もう感情の起伏がおかしなことになってて、なぜかそれに伴ってお金使いまくってる。

息子の服に自分の服におもちゃにチャコルイのおやつにおもちゃに、スーパーでの食材の買い足しに、灯油買ってガソリン入れて昼は外食して。


今月はスーパー赤字ですな。

年内に400万乗りたいのも、もうどーでも良くなった真顔

もういいや。なんとかなる。

生きていけてればいいや。

あ、でもチャコとルイの病院代だけは触らないようにしとかないとね。

何があるかわからないし。


こういうの自暴自棄っていうのかなはてなマーク

メンタル弱いとだめだねー…

どこかでまた持ち直せるといいんだけど。

コロナが落ちついて、戦争が終わらないと、延々病みそうです。


ってか外食行ってびっくりした。

めーーーっちゃくちゃ混んでるw

みんなコロナとか無視じゃんw

気にしてあれこれ我慢してて馬鹿馬鹿しくなっちゃったのも大きい凝視

こんだけ出歩いてんだ、減るわけねーよって。

だからもう我慢やめる。

もう知らん、疲れた。


仕事もテキトーに時間潰す。

金もらえれば別に頑張る必要ないし。

やらなきゃいけないことだけ押さえて、あとはのらりくらりココアでも飲みながら座っとく。


そんなこんなで、しばらく私のブログは投げやりな感じになりそうです。


いつか浮上報告できるといいけど。。。


とりあえず、眠いし、寝ます。

ではまたパー