こんばんわ骨

今日もお利口さんなチャコニコニコ



ルイくんもいい子してますハート

息子は珍しく寝付いて2時間くらいで泣き出して少し起きちゃいましたが、今はもう夢の中OK


マァマ〜…と泣く息子に胸はキュンですが、調子悪いのか…?!と少しドキッとしますアセアセ

明日は祝日だから、少し気は楽だけどね。

しんどい思いしてほしくない真顔

何よりうつりたくない指差し


さ、週明けて月曜火曜とみっちり仕事してきましたえーん

いつもはのんびりなのに、今は現場が休みで従業員が事務仕事してるので、あれやこれやひっきりなしに聞いてくる…

そして解決までの道のりを全て丸投げされると言う…。

その間に処理する私の仕事は溜まっていき、みちみちに仕事する羽目になっちゃいました。

正直そのくらい自分で調べろやひらめきと思うけど、お陰様で生活させてもらってるので、黙って調べ物しますニヤリ


ってなわけで、とっても疲れた。

それでも時間はどんどん過ぎて、お迎え行ってからの夜のルーティーンをかつかつでこなさねばならぬ。


世の中の多忙な皆様、いつもお疲れ様です悲しい

午後は資格の勉強したりしてるんですが、これがわけわかんなくてガーン

二級とるなんて夢のまた夢ですね〜…

まずは三級目指して勉強頑張ります泣くうさぎ

三級すら危ういけどなっニヒヒ


明日は何して過ごそうかなぁ…

あ、最近お金の計算してない…

バーコード決済始めてから、あんまり財布開くことがないからついつい怠けてしまう。

でもやっぱポイント貯まるとありがたいもんですねっっスター


どうせ払うなら少しでも得があるほうがいい花

ってことで、馬鹿みたいに買い物しないよう気をつけつつポイントしっかり貯めていきますデレデレ

ルイのごはん買う時に使えるの嬉しい笑ううさぎ

ロイヤルカナンは高い…

私の収入ではなかなかつらい。

でもルイのお腹の健康のため、買わざるを得ないんだよなぁ。


色々試したけど、うんちも出るし、吐き戻しもかなり減りました爆笑

ルイに合ってるのかなニコニコ

食事は大切、これからも2匹に合ったごはんを提供できるように、頑張って働きますw


車買うのも延期したし、息子が小学校に上がるまでにあと200万は貯めておきたい。

その頃には総額500万が目標です…真顔


遠いなぁ…まだまだ…

10歳までにいくら貯めていけるかなぁ。

車買ったら吹っ飛ぶけど真顔

ミニバン欲しいけど、やっぱ身の丈に合った車じゃないと維持費もかかるしキツイよなぁ。

買う時になったら慎重に検討だ。


それまでこのおうちに住まわせてもらえるかどうかも重要。

犬猫子供連れて賃貸はかなり厳しい。

まず柴犬がダメなことが多い。。。

猫だけ、とか小型犬まで、とか条件が色々あって…

ペットOKでも単身者のみとか…。

全部ひっくるめてOKのとこ探すと、家賃がね…だいぶ高いのよね…ショボーン


世の中の金持ちの人たちの誰か家買ってくれないかなぁwww

宇宙行けちゃうくらい金持ちの人とか、年収億単位の人とか、どんな生活してるんだろ〜キョロキョロ

年収300もないわたしには想像つかないw


まぁその人たちもたくさん努力したんだろう…

私はまだまだ努力が足りないんだな。

今の環境でやれることやってがんばろ。

千里の道も一歩から…

チリも積もれば山となる…

頑張れ自分。


今年も年100万貯金目指して突っ走るぞいダッシュ

でも今年は息子が5歳の七五三があるので、写真だけは撮りに行きますダッシュ

本当は誕生日の写真だけは毎年撮りたかったけど、コロナがあったので何年も行けてない。

3歳の七五三も写真館は諦めたし…。


だから、5歳は張り切って撮る!!

私も着物着て撮る!!

(ちゃっかり便乗)


髪をアップにして着物着たいので、頑張って伸ばします。

今ショートボブだけどwww

結べるくらいになってるといいなwww

髪伸びるの早いから結べると信じてるっ笑い


そろそろ予約しとかないとな。

混むのは分かってるし。

お参りは着物じゃしんどいので、普段着で行きますけどね…凝視

着物なんか着て運転出来ないし煽り

息子も衣装汚しそうで怖いしネガティブ


今から楽しみだーいっニコニコ飛び出すハート


さ、明日は散歩ついでに公園でも行こうかね。

寒かったら無理だけど。

冷えて風邪ひいたりしたら困る。

寒かったら家でこたつ入って絵の具でお絵描きでもしよっかな。


あとは自家製なんちゃって砂場か真顔

ちんまりした砂場ですが、そこそこ楽しそうに遊んでくれます口笛

準備して良かったおねがい


まだまだコロナもおさまらないから、遊びにも行けないし、また7波くるだろうし、家で過ごす工夫を頑張らねばなー。


いっそゲームでもできる年齢なら良かったのかなニヤリ

少しは暇つぶしになるし。

私もゲーム好きだし。


そのうち息子がハマったら一緒になって遊んでしまいそう…えー


明日も体力は散歩で使い切っていただこう。

チャコの運動にもなるし、私の運動にもなるニコニコ

生理前で頭痛いしだるいけど、踏ん張ろ。


よし、それでは、今日もあったかくしておやすみなさいませーっふとん1ふとん2