頭隠して尻隠さず…

いや、隠せず…なチャコでこんばんわイエローハーツ

日曜日の今日も1日おうちで頑張りました。

散歩も誰にも会わないように、家のまわりだけでトイレを済ませる程度にさせてもらいました。

チャコごめんね悲しい


そのかわり、家の中で大暴れして遊びましたOK

ボール投げたり、タオル引っ張りあいこしたり、息子と隠しものを探す競争したり、わちゃわちゃしてました骨


息子も発熱等無く、元気にしております。

これが何より安心。

保育園の子は、15日発症らしいんで、もう今日で6日経過してます。

うつった子がいれば、この土日にはもう症状が出てるだろうと思いたい。


さすがに明日からは登園してもらわないといけないし…。

事務の先輩が心配して連絡くれましたお願い

木金と休ませていただいたことにお礼を言って、息子の体調も良好なことを伝え、明日からは出勤しますと言っておきました。


「保育園行かすのも心配でしょう…休んで家でみるようなら遠慮せず言ってね」と言ってくださいました悲しい

不安でメンタル弱ってるから、泣きそうでした。

ありがたい真顔


まぁ休めるならずーーーっと落ち着くまで休みたいけどな!!!

さすがにそれは無理だから、どこかで折り合いつけるしかないのよね…。


とりあえず明日登園したら、先生に追加の感染者とか疑わしい案件とかが無いか確認してみようと思います。

追加で出てるなら、そのまま両親のとこへいって、午前中だけ父に頑張ってもらうしかありません泣き笑い


さすがに増えてたらもう避けるしか無い。

でも風評被害が…とか言って、保育園も詳しくは教えてくれないんですよね。

この隠蔽体質どうにかなりませんかね…

全滅させたいとしか思えないわ。

聞いたところで本当のことは言ってもらえないかもしれないけど、言質とらねばw

仕事先にも報告しなきゃだし。


あー、ほんともう早くコロナ滅びろ。

コロナも嫌だけど、ロシアとウクライナの問題が怖すぎる。

本当に第三次世界大戦なんかになった日にはどうしたら良いのか…


この弱った地球で核戦争とかになったら、ほんとに滅んじゃうんじゃないでしょうか…

怖いよ…

罪のない、戦争なんて望んでない人たちが命を落とすようなことにはなってほしくないですよね…


なぜ争いで決着つけなきゃいけないんだろ…

国のトップというほど偉いなら、ちゃんと言葉で和解してほしい…

恐ろしいことを引き起こさないで欲しいですね…

戦うことなく終焉してくれることを祈ります。


生きていくこの先の未来が明るいものでありますように…真顔


こんな真面目な話して、しんみりしてるのに、隣で寝る息子に裏拳くらいました。

目がチカチカしてます…チーン

こんな平和が続いて欲しい…


さぁ、明日からまた仕事頑張るぞ。

午後も仕事するぞw

休んだ分取り戻さないと。


とりあえず、明日は午前中に給与計算をやり終えなきゃ。

振り込み日まで日数が短いから滝汗

焦りまくりの計算になるけど、ミスのないよう気をつけなきゃ真顔


しれっと自分の給与だけ上げてしまいたいわw

50万くらい振り込みたいニコニコグヘヘ


今日もまた雪が降って、寒い1日でした。

みなさんあったかくして寝てくださいね看板持ち看板持ち






おやすみなさい予防