本当に心の奥底から
「○ねよニコニコ」って思いましたニコニコ

そう、先程、母から電話があって、
三連休だからどこかでごはんでも…と。

母とはいいけど、父とは相席したくないしなぁ。
と思ってた矢先に、今どこ?と聞かれ、
チャコの散歩と答えると、奥から、
「あいつはほんとにかわいくないバカ犬」と
くそじじいの声が。

お前みたいなバカジジイに言われる筋合いねーわくそったれが。

そのあとすぐ、
「疲れてるから三連休は休む。
どこにも行かないし誰にも会わない。」
と言って切りました。

母はなぜあんなじじぃと一緒にいるんだろ。
とっとと離婚してればよかったのに。
それかジジィが○んでたらよかったのに。
ほんとわたしを苛立たせる天才だわ。

生理前のイライラと疲れからのイライラと
息子のイヤイヤへのイライラと混じりに混じって、もはや我が家はカオス空間真顔

大きな泣き声は響き渡り、
私の怒鳴り声が響き渡り、
つられるようにチャコは遠吠えwww
静かなのはルイだけです真顔

真隣に家とかなくてほんとよかった。
周りは山ばかりニヤニヤ


チャコ、誰が何と言おうとも、
世界一かわいい大切なチャコだからね。
ママの言葉だけ信じててね。


うん、尻も抜群にかわいいぞ。

あのジジィの世話は絶対ごめんだけどね。
母が残れば面倒は見る。
ジジィが残ったら知らない。
絶対面倒見ない。
施設行くか病院でお願いしますー。
次に会うの時あなたは病院のベッドの上かもね。

このまま関わってても息子にも私にもなんの利益もない。
金があるわけでもないし。
ただただイライラするだけだわ。

あー、今日はもう毒しかはけねぇ。
さっさと寝よう。
もうチャコの夜の散歩も済ませたし、
ルイのトイレ掃除も終わった、
みんなの晩御飯も終わって息子の歯磨きもおわり。
疲れたから今日のお風呂はなし!!
しにゃーせん。
疲れたんだよ。
ママは。
もうイライラ疲れだよ。

ほんとだいっきらい。