4連休の最終日、まさにこんな状態の私たちです。
疲れ果てております…チーン

私の両親に誘われて2日ほど遊びに行きました。
炊事はしなくていいんだけど、
気疲れ半端ないチーン

父親がめんどくさい人なので、
息子を守るのに必死こいてました。
ほんとにこの人めんどくさくて嫌ですw

酒が入らなければ良い人なんですが、
ひとたび飲み始めるとあっという間に
妖怪めんどくさいジジイに変化します真顔
姉とも母ともいつも愚痴ってますw

テレビに向かって文句言ったり、
いちいち同意求めてきたり、
言ってることが前と逆だったり、
子育てに関しても、あれをさせないといけないとか、これは食べさせたほうがいいとか、
おもちゃ買い与え過ぎとか、
服はお下がりもらうなとか、
チビはなんの得もない、損しかない、
息子はチビだから人生真っ暗とか、
ほんっとにほんっとにめんどくさい。

文章では伝わらないかもしれませんが、
週末にちょろっと顔出すくらいがちょうど良い距離感ですチーン

事あるごとに母子家庭とか父親が居ないからとか、言ってくるのもほんと嫌です。
事実なんだけど、それに負い目を感じてる人を叩きのめすように言ってくるのほんと腹立つ。

こっちだって可能なら結婚してちゃんと両親そろった状態で育ててやりたかったわ!!
くそが!!!

とまぁ、こんな状況下におかれた結果、
まぶたに蕁麻疹がでて、2日目の夜には外耳炎の症状が出ました笑い泣き

耳がね、もー痛いの。
目も腫れて、ふたえ無くなっちゃった滝汗
この顔で明日から仕事行くのかい…
この痛みで働かなきゃならないのかい…
なんなんだよ、この嫌がらせ…。

まったく休まらない連休でしたショボーン

まぁこんなんでも、父親が居てくれるだけありがたいんでしょうね。。。
早くに亡くされた方もいるだろうし、
息子のように父親が居ない方だってたくさんいますしね。。。
贅沢な疲れってことにしておきたいと思います。

いつか、父親か、母親か、亡くなりますが、
出来れば母に長生きしてほしいwww
兄も姉も同居は考えてなさそうなので、
私がいつかは面倒見たいと思ってます。
が、父親だと毎日が嫌すぎるので、
母に頑張ってもらいたいです笑い泣き

父のワガママ、傍若無人に耐えてきた分、
のんびり、好きに過ごしてほしいニコニコ
そのための蓄えもしていかなきゃですね。
いつか家を買える時がきたら、
母にとって住みやすい場所を選ぼうと思ってますニコ
車の運転が出来ないので、
交通機関が整ってる所で、
買い物も不便が無く、お友達のところへも遊びに行きやすいところを選びたいウインク

そういう所なら、息子も私も不便がないし照れ
中古で手すりとかもう設置されてるおうち選べばその辺の手間も省けますしね真顔

で!
給料日まであと8日ですが、
残金10,000円ですニコニコ
こりゃ余裕だな!と思ってたんですが、
すごいこと忘れてましたえー
免許の更新笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今月中には行きたいので、
非常用の諭吉に分裂してもらうことにしますw

ちくしょーえーん

来月は近くのドッグランを1時間ほど貸し切りにして、思いっきりチャコを遊ばせてあげる予定ラブ
前はもうちょっと頻繁に行ってたんですが、
コロナとかあって、しばらくいってなかったんですよねー…
ちょっと落ち着いてきたし、
来月あたりに予約してみる予定です照れ
息子も一緒に遊ばせられるwww

そんな予定もたてつつ、本日も無事に1日が終えられます。
明日には蕁麻疹ひいてるといいなぁ…
やべぇぜ、この顔…。

それでは、同じく明日からお仕事の皆さま、
適度に頑張りましょうねニコニコ

おやすみなさーい音符