嫌な気分になることがいくつかありました。ショボーン


ま、仕方ないんですけどね。


偏頭痛がしています。


年齢だけでなく、中間管理職という立場も


影響しているんだろうな。えーん




昨日、カズレーザーの番組でザクロジュースが


体に良いって言ってたなぁ。口笛


他の番組でも言ってた。


買ってみようかと考えています。ニヤリ




最近、体力の衰えを感じています。キョロキョロ


気持ちは若くありたい。


女子のプロテニスプレイヤーとテニスを


やる機会があって「是非、私に」と


意気込んで話したという夢を見ました。


これは気持ちが若い証拠なのかな!?




ちなみにその女子のプロテニスプレイヤーは


私が大ファンであるシュテフィ・グラフさん


でした。キラキラ


彼女の現役の時のフォアハンドの破壊力と


キレのあるバックスライスは


私が一番元気だった時に受けたかったな。おねがい