寝不足もあり、午前中は頭が働きません。ショボーン


やること沢山あったのできつかったなぁ。


平日の飲みは若くないから気をつけます。




先週からいつもより早い時間に電車に


乗ってます。地下鉄


途中の駅から電車の発車する時の


音がいつもと違う。えー




次の駅も違う。タラー


一昔前の発車ベルのような音。


おかしいと探してみると、


20代半ばの男性が自分のスマホから


電車が発車する前の絶妙なタイミングで


鳴らしていました。びっくり


しかも独り言で「プシュー」とか


「閉まるドアにご注意ください」と


小さい声で言っている。ガーン




ほぼ毎日同じ場所に立っていて


私はこの2週間で4回会ってます。ガーン


色々な方がいるんだなと思いました。