こんにちはニコニコ



春ですねー!
花の季節、到来ですね爆笑キラキラ



わたし 何を隠そう、
季節の花を見に行くのが、大好きラブ



今年は、例年に比べて
桜の開花が遅いのですが、

遅いが故に、
間に合いましたーおねがい



こちら、

奈良県天理市にある枝垂れ桜桜



だいたい3月下旬には散ってしまうので

見る機会がなかなかなかったのですが、



春休みの実家帰省中に

(実家は、奈良寄りの三重県)

見に行くことができましたー口笛



こちら、手前に1本、奥に2本、

合計3本の見事な枝垂れ桜があるんです照れ










本当に大きな木で、

枝を支える支柱も圧巻ですびっくり気づき




周囲には、

色んな種類の桜もあり、







お花見を満喫してきましたキラキラ




場所は、天理教教会本部の管内なので、

あまりメジャーではありませんが、




誰でも見に行ける所にありますキョロキョロ

(ゲートや拝観料などは、一切なし)




花や緑が整備された

とても素敵な場所ですチューリップ








さてさて、

今年の桜は、まだ咲き始めキラキラ



これから、どんな桜が見れるか

楽しみですね爆笑ルンルン






季節の花旅、

またご紹介しますね音符



本日も、最後までお読み頂き

ありがとうございました!