こんにちはーニコニコ

今日は、娘と2人で
放出まで出かけましたバス


分かりますか?放出。

"ほうしゅつ"じゃありません。
関西の難読駅名の1つなのですが、
なんと"はなてん"と読みますびっくり



試しに、スマホで「はなてん」と
打ってみて下さいスマホ
ちゃんと変換されますポーン




なぜ放出に行ったのかというと、
soy王子が主催する


ビーガンスイーツビュッフェに
参加する為でしたパフェロールケーキマカロン




米粉のレシピを

Instagramで検索していた時に

表示されたのがきっかけで、



小麦粉や動物性の材料を使わない

レシピの紹介や

食にまつわるアレコレを発信されていて


めっちゃ勉強になるーキラキラ



と、フォローしまくっていたのですが、



なんとsoy王子が作ったスイーツを

食べれるスイーツビュッフェがあるハート



と知ってから、

行く機会を狙っていて

ついに、娘と参加してきましたールンルン




これが、子連れ参加もオッケー

少人数制で、参加者同士も

仲良くなれてしまう、


めちゃくちゃ素敵なイベントでしたラブ




アレルギーがあったり、

子育てきっかけで食に関心が深まったり、

たまたま行ったヴィーガンカフェから、


などなど、

きっかけは様々でしたが、

皆んな食や健康に関心があったり、



普段、こんな共通の話題で

盛り上がることがないっ!

それ、分かるっ!!


と共感の嵐で、

大いに盛り上がりました爆笑笑い




ひとつひとつの

スイーツや前菜も美味しくて

しかも見た目も美しいキラキラ




そして、

動画で拝見していたsoy王子は、

そのまんまな素敵な方でしたまじかるクラウン乙女のトキメキ




いやー、また行きたい


し、


グルテンフリーヴィーガンに 

関心がある方は超絶オススメですラブ




本日も最後までお読み頂き、

ありがとうございましたおねがい