こんにちは!

 

輝きベビーアカデミー

マスターインストラクターのきりはたですウシシ乙女のトキメキ

 

 


気づいたら、随分ブログを更新していませんでしたびっくり

 


 

なので、久しぶりの投稿は

子どもの爆笑ネタで再スタートしたいと思います爆笑

 

 


 

我が家の子ども達も、いつの間にか成長し、

長女が小学入学、長男4歳、次男1歳10か月!!

 

 

 


まだまだ小さいと思っていた長男も

弟が泣いていたらご機嫌をとってくれたり

すっかりお兄ちゃんになりましたおねがい

 


 

そんな4歳お兄ちゃん、

先日、弟が何か気に入らなくて泣いていると

近寄っていって、優しく声を掛けているキョロキョロ

 

 


家事をしながら、離れて様子を見ていると、

「ほら、ゾウさんおるで、キリンさんも。」

と、最近言葉が出るようになった次男の

お気に入りの動物を列挙しながら、

動物園ごっこが始まったゾウパンダ牛

 



 

微笑ましく眺めていたら、

次の瞬間、

「こっちはな、ゴボウさんもおるでー

 

 



・・・おや?お弁当ごっこでしたっけポーンポーンポーン

 

 

ニンジンさん音譜ゴボーウさん音譜筋の通ったフーキ音譜音譜

 

 


って、いやいやいや笑い泣き!!

ゴボウさん、おりそうやけど(?!)

おらんやろー笑い泣き

 

 

思わず、娘と爆笑してしまいました爆笑

 

 

 


 

ほんと、子どもの思考回路は、迷宮ですね星宇宙人くん星

 



 

突拍子もない発言に、無限の可能性を感じる母でした笑い泣き