変えなきゃ。変えないでー。 | ビビリ犬伍長とニコイチな日々

変えなきゃ。変えないでー。

最近 増えたものってありますか?

私の場合はー

 

体重(食べる量は増えてない気がするんだけどな)

ストレス(これが少ない人ってメチャ幸せ)

(増やすの簡単 減らすの大変)

貯金(あっ ウソですww)

 

もうひとつ 顕著に増えたもののひとつが「病院の診察券」でございます。

いわゆる五十肩で整形外科が加わりました。

通院2か月になりますが まだ電車のつり革が持てません💦

毎週、肩に注射を打ちに行ってるんですよー(顔なじみも増えましたw)

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

なるべく健康に気を使って生活しなきゃダメなお歳頃なんだよね。

運動、睡眠、お酒や食事の内容なんかも意識して変えないとと思ってます。

 

 

伍長さんの場合、わんことしての生活習慣はよかった気がします。

野菜も大好きだったしねー

 

 

いえいえ。

まったく問題ございません。

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまピーマンも大好物でっすよー

 

生活習慣の改善は大切だけど

世間では こんなことを変えてアピる必要もあるようでびっくり

 

 

たまたま、立ち寄ったコンビニに貼られた大きな張り紙。

ご丁寧に!まで付いてるしー

 

謎呼ぶ貼り紙だこと。

今度、こっそり店長を訪ねてみようと思います(店長を訪ねて三千里w)

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまそりは 母を訪ねて三千里でっす

 

 

さてさて。

本日6月19日は伍長さんの34回目の月命日。

まだまだ たまーに夢に出てきてくれるんですよー

伍長さんや、こればっかりは変えないでねー

いつでもwelcomeなのよっ飛び出すハート

 

てなことで See you next 19thチューぶーっ