靴下 | ビビリ犬伍長とニコイチな日々

靴下

近所に激安の衣料品店があるんです

服以外にも雑貨やお菓子なんかも売っている店なんですけどね

50枚入りの個包装マスクが298とか。

 

こちらで仕事用の靴下を買いまして。(5枚で198円)

もちろん期待はしていないですが、3~4回履くと穴が開くという代物でしたアセアセ


ビビリ犬伍長&お薦めランチ情報

 

昔の靴下は、そこまで安くはないものの 伍長さんのおもちゃに

されながらも長持ちしていた気がしますです。

 

と いうことで伍長さんと靴下の動画。


 

こうして振り返ると かなりずる賢いヤツでしたねww


ビビリ犬伍長&お薦めランチ情報

 

構って欲しくって いろんなイタズラしてたなー

 

こんな動画を観ると めちゃくちゃ会いたくなるわい。

 


ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたままた引っ張りっこしよーねー

 

 

てなことで、本日5月19日は伍長さんの33回目の月命日。

会いたさ募るわーチュー

 

 

ではでは See you next 19th!