動く伍長がめちゃんこ可愛いかった(親バカw)。 | ビビリ犬伍長とニコイチな日々

動く伍長がめちゃんこ可愛いかった(親バカw)。

今週末は冬至ですね。
冬至といえば ゆず湯でしょうか?
今年も浮かべてみよう。
 
ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまお風呂の中で果汁をギューしないですよ~
 
 
んーーー
今月は特に書くことがない。
なので昔の画像から車の中でご満悦な伍長さんの写真を張り付けました。
 
なんだかピンボケだねww
 
一緒に【伍長さんの動く編】を張っておこうグラサン
 

 

わーっ 笑顔が めちゃんこ可愛いなっビックリマーク

こんなん見たら会いたくなっちゃうわいチュー

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまかわいいでしょ~

 

 

さてさて

本日12月19日は伍長さんの28回目の月命日。

お花屋さんセレクトはガーベラかな?

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

数えてみたら2023年も あと11日。早いなーびっくり

 

みなさんの大晦日は紅白派でしょうか? 

年々、聞いたことがない歌手の割合が増えてたけど

今年は何故か馴染みのある方が多い気がするーチョキ

 

 

ではでは See you next year!

良いお年をお迎えくださいっ飛び出すハート