ランチ 歌舞伎町で「ひれかつ」 | ビビリ犬伍長とニコイチな日々

ランチ 歌舞伎町で「ひれかつ」

伍長の記事は30日の仕事納めまでお休み中っす。 


【新宿ランチ情報】

 「ひれかつ御飯」 893

ビビリ犬伍長&新宿ランチ情報

お昼を食べ損ねた16時頃。ランチ営業中の看板があったので入店っす。

とんかつチェーンの和光さん。


ひれかつは衣がサクサクで油っぽくなく上出来。

ビビリ犬伍長&新宿ランチ情報

御飯、しじみ汁、キャベツがおかわり自由。

キャベツのおかわりしましたです。


残念なのは「しじみ汁」。味も具もプレーン味噌汁?かと思っちゃいました。

食べ終えたお椀を覗くと・・・・ 貝殻が3個! まったくね~


こう考えるとリンガーハットの前身「とんかつ浜勝」はクオリティ高いっすね。

全て国産野菜だし、コストパフォーマンスは段違いっす。


「とんかつ和幸」

 新宿区歌舞伎町サブナード内