きゃっほー 森林公園? | ビビリ犬伍長とニコイチな日々

きゃっほー 森林公園?

ほい! とーちゃんっす。


今朝は早起きして『森林公園』に一番乗りビックリマーク


・・・・・と、思ってたんすが。

ちょびっと寝坊してしちまったです~ ジャンネーン 汗


なのでバラ公園に行ってきたです~コスモス

ビビリ犬伍長&新宿ランチ情報

まー 喜んでるようなのでOKっすね。チョキ


今日は気持ち良かった~ 

雲ひとつない青空 晴れ  風もなかったんで暖かーい一日っしたよ。
ビビリ犬伍長&新宿ランチ情報

天気が良かったんんで他のワンコも多かったっすね。わんわん

でも上手にすれ違えて「ガウガウ」しなかった~ べーっだ! ウレシカー


そんな伍長さん。 公園に来るとお決まりの目

爆走DASH!

ビビリ犬伍長&新宿ランチ情報


そして×2目

爆走DASH!DASH!


ビビリ犬伍長&新宿ランチ情報

まー走ること 走ること 走る

とーちゃん すっかり息があがってもうた~ 疲れる  ゼーゼー


まっ いい運動になったし、とーちゃんもリフレッシュ出来たんでね。

良しとしましょうかチョキ



はい。

いよいよ年末が近づいてきました。

皆さんも家事やお仕事で大変なんでしょうね。

私も27日~29日の3日間は仕事のピークを迎えます。

なのでこの3日間は、伍長記事が書けません。

仕事納めの30日から復活しますね。

ビビリ犬伍長&新宿ランチ情報

ランチブログは携帯からササッと書けちゃうんで大丈夫っす。


とーちゃん頑張れ&私も頑張るってコメがあったらポチポチして下さいませ。

お返事にタイムラグがあるかもしれませんがご了承ください。


                             とーちゃん